わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 車の運転 かな | トップページ | 正反対 かな »

2013年5月28日 (火)

ある日の お家の中 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ある日の みかん家の中での様子を 見て下さい house

俺の手は 美味しい~見たいです  いちご限定でね

Img_3276_800x600


奥様: やめなさ~い いちご! バッチイから やめなさい~! 

     ばい菌が うつったらどうするの~  

いちご:   うまい うまい  父ちゃんの手 うまいよ~  う~ん  デリシャスですgood

Img_3278_800x600


いちご:  たまらん たまらんよ~  父ちゃんの オヤジくさいの たまんない~ lovely

奥様: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 勝手にしなさい~ ・・・・・・・・・・・・ sad

俺 :  いちご~ もういいよ~ くすぐったいよ~  coldsweats01

俺の手には 何にもついてないんですよ   いちごは 眠くなると

なんでも なめたくなる 癖があるもんで この時は 眠たかったのかな?

Img_3267_800x600


うん 眠かったみたいですね   大あくびして  のびちゃっています

Img_3270_800x600


みかんは  カメラ目線で 元気があるみたい  

Img_3287_800x600


そういうことね   おやつくれってか! そういうときだけ

俺のいう事 聞くんだよね   ちゃんと お座りしちゃって お二人さん confident

Img_3285_800x600


いちごは 眠いせいもあって  普段 カメラ向けると そっぽ向いちゃうのに

珍しく  こっち 向いてくれちゃいました  嬉しい~~~~~ happy02

こんな ちょっとした プチ幸せ (*^_^*)

俺にとっては こんな 普段の生活の中の この子たちの 行動が

嬉しくてたまらない

この子たちと暮らせるだけで 幸せを 感じます confident

辛い時 この子たちが そばにいてくれて 顔を見てるだけで

なんだか 落ち着く

だから 俺は このブログのサブタイトルに 『俺の大切なわんこたち』に

してるんだ

色んな意味が あっての 俺の大切なわんこたち

俺は 詩人かっ! また わけのわからんこと

言ってしまった・・・ 

ロマンチストじゃないから 俺 ・・・

ただの  オッサンなんで 

まっ こんな俺に 懲りずに 付き合って下さい

では みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01

 

« 車の運転 かな | トップページ | 正反対 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57245509

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の お家の中 かな:

« 車の運転 かな | トップページ | 正反対 かな »