わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« れもん かな | トップページ | いつもの散歩 かな »

2013年5月 1日 (水)

いちごとれもん かな

こんにちは みかんです happy01

今日は  いちごとれもんの おもちゃ争いの巻でございますchick

いちごが  どうしても  大好きになってしまった おもちゃがあるんです

そのおもちゃは  前にも  お見せしたと思いますが ゴム製の 骨型ガムみたいのです

れもんも  そのおもちゃが  凄く気に入っていて ずっと 噛み噛みしています

そんな おもちゃ争いを 今日は  見て下さいねdown

Img_2608_640x480


いちごが  おもちゃを  キープしています

それを見つめる  れもんちゃん

Img_2610_640x480


いちごが 遊びだして れもんは ジッと  見つめています

Img_2611_640x480


いちごの表情  どうですか ?  ホラッ  いいだろう~ って言う感じかな

れもんは  いちごお姉ちゃん  おもちゃ 貸してくれないんです~ って不満気

Img_2613_640x480


ちょっと  いちごが  移動しても  どうしても  れもんは おもちゃで 

遊びたくて  ホフク前進で すり寄ります

Img_2614_640x480


いちごは  あまりのれもんのしつこさに 逃げ回ります 

ちょっと  れもん ボケちゃいましたcamera

Img_2615_640x480


今だっ―――――――  れもん――――   とっちゃえ~~~~

早く~~~~  れもん~~~~  chick

Img_2616_640x480


れもん:  あのー  散歩の時間だそうですよ・・・

俺:   ごめん・・・ れもん・・・  帰ったら  おもちゃで遊んでね・・・

Img_2623_640x480


みんな  仲良く  散歩に出かけた  ばなな家  みかん家でしたとさcoldsweats01

では みなさん  また  お会いしましょう    またね~  happy01

« れもん かな | トップページ | いつもの散歩 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57097758

この記事へのトラックバック一覧です: いちごとれもん かな:

« れもん かな | トップページ | いつもの散歩 かな »