わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 正反対 かな | トップページ | ドッグラン いや 散歩かな »

2013年5月30日 (木)

ばなな家でのおやつタイム かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ばなな家での 一コマですshine

この子たちにとって おやつを もらえる時は 最高の瞬間 delicious

4ワン いっぺんに お座りさせたりして いう事を聞かせるのは 一苦労・・・coldsweats01

そんな瞬間です down

Img_3328_800x600

まずは お座りさせて ホントだったら 全員が 俺の方を向いてくれて欲しいんだけど~

ばななといちごだけしか向いてくれない  

みかんとれもん こっち向いてよ~

Img_3329_800x600

あれっ~  今度は みかんが向いてくれたんだけど ばななが

下向いちゃったよ~ 

Img_3330_800x600_3

れもん なんで おまえだけこっちむかないんだよ~  sweat01

この瞬間 事件は起きました coldsweats01

なんと  ばななとみかんといちごが 俺の方を向いている間に

自分の分のおやつを勝手に食べちゃったのです

それだけなら  まだ許せるんですけど 隣にいる みかんのおやつまで

そっと 食べやがった―――――――――――  sweat02

その時 みかんは 全然 れもんが 自分の分のおやつを食べられたことに

気が付かず  俺の号令で 『よしっ』 って言われて 食べようと思ったら

目の前にあった おやつがないじゃないですか!

その時のみかん の 表情が  笑えるったらありゃしない bearing

あれっ~  ないんですけどぉ~  キョロキョロ ないんですけどぉ~~~ ってね

しょうがないから みかんには ちゃんと おやつあげました

れもん この先 どうなっちゃうんだろう? 相当な やり手になるな… coldsweats02

Img_3334_800x600
れもん: マテッって な~に? わからないんですけど・・・ 

      だって みかんお姉ちゃん 食べないから 食べちゃっただけだよ

俺:   とぼけやがって――――――――――――――― コラッ―――angry

Img_3335_800x600

もっと  ちょうだいよ~  って催促 する  年長組  

Img_3339_800x600
いちごは  可愛らしく  アピール  notes

Img_3342_800x600

その後   れもんは 俺が 寝転がってたら お腹の上に来て

こんな スマイル してくれるんです

この笑顔されちゃうと  れもんが 何しても 強く怒れなくなっちゃうんです

ちゃんと メリハリをつけて 行動しなくては いけないかな   俺 ・・・・・confident

それにしても  れもん   ボサボサ ヘアー だなsweat01

では みなさん  また お会いしましょう    またね~  happy01
   

« 正反対 かな | トップページ | ドッグラン いや 散歩かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57269836

この記事へのトラックバック一覧です: ばなな家でのおやつタイム かな:

« 正反対 かな | トップページ | ドッグラン いや 散歩かな »