わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 伊豆高原旅行2日目かな その2 | トップページ | ばなな の 笑顔 かな »

2013年5月25日 (土)

父ちゃんやめて~ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は みかん家での みかんといちごを 見てねshine

みかんといちごが 寝ているとき あまりの可愛らしさに ちょっかいを

出してしまう 俺 wobbly

そんな 子供みたいな 俺を みかんといちごは 呆れ気味 sweat01

どんなちょっかいをしたかと言うと down

Img_3212_800x600


ただ おもちゃを 顔の横に置いただけなんですが みかんにとっては

嫌ですよね~ coldsweats01

Img_3214_800x600


おもちゃを ずらしてと・・・   みかん 寝ちゃったかな ?

うちのおもちゃは すぐに 写真のようになっちゃうんですよ!

わかりますか? 足が 噛み千切られてるでしょ sweat01

新しいおもちゃは 5分立たないうちに あーなってしまうんです coldsweats02

Img_3220_800x600


みかんが 俺の相手してくれないみたいだから いちごをからかおうかな think

でもな いちごは 写真撮ろうとすると すぐ動いちゃうから そーっと写真撮らなくては!

って思ってると~  シャッターチャンス~ camera

Img_3217_800x600


ウトウトしてたから カメラ向けても 動かないです~ notes

この時の いちごの寝相が 笑っちゃうんですよsign01

なんと いちごの開き かな  それとも いちごカエル かな ?

Img_3213_800x600


足が カエルみたいでしょ  coldsweats01  平泳ぎしてるみたい shine

いちごが 写真を 撮っていることに 気づいたらしく 動き出してしまいました

もう少し この姿 見てたかったのにな~ wobbly  残念  ・・・・・・・・・・・・・chick

Img_3222_800x600


いちごは もう夢の中かな~ sleepy  どんな寝顔かな?  俺 ホント しつこいね coldsweats02

Img_3221_800x600


だって 可愛いんだもん bleah  全く いいオジサン が 何を やっているんでしょうね!

あっそうだ! いちごが着ていたお洋服 いちご柄なんですよ sports

奥様が作った お洋服 最高です happy02

今日は 俺の バカさ加減を お見せしただけに なっちゃいました・・・

まっ それだけ うちの子たちが  大好きなんです lovely

では みなさん  また お会いしましょう   またね~ happy01

« 伊豆高原旅行2日目かな その2 | トップページ | ばなな の 笑顔 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57212319

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんやめて~ かな:

« 伊豆高原旅行2日目かな その2 | トップページ | ばなな の 笑顔 かな »