わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« いちごの色々かな | トップページ | 女の色気 かな »

2013年5月10日 (金)

れもん かな

こんにちは みかんです happy01

今日は れもん だよ chick chick chick chick chick

わたし  4月 23日に 避妊手術 したんだ hospital

みなさん  知ってると思うけど おじちゃん(俺)が 勝手に 報告してたみたい…

手術当日は 午後から 病院に行ったんだけど 珍しく わたしのママが

わたし一人を 車に乗っけて ドライブに連れて行ってくれる のかと

思ってたら なぜだか 病院  ・・・    何するの?

訳の分からないまま 怖~い 先生登場!  わたしをどうするき~?

あれっ  ママが  いないんですけど・・・   ちょっと ちょっと~

置いて行かれちゃったみたい  weep

って 思ってたら  もうわたし  その後の記憶が ないんですけど~・・・

なんか  麻酔 っていう のを かけられちゃったみたい sweat01

それで  なんか  お腹のあたりが  痛いんですけどぉ shock

わたし  何されちゃったんだろう?  

わたし  この先  こんな 怖い ところで  生活していくのかな?

嫌だよ~~~   ママ~~~  どこいっちゃったの~  助けて~~~

ばななお姉ちゃん~  どこにいるの~   もう 最悪~  crying

そんなことを 考えてたら  ママが  お迎えに来てくれたの  bearing

嬉しいったら ありゃしない  アハハ

だって  もう ママに 会えないかと 思っちゃったから  sweat02

家に帰ると  ばななお姉ちゃん が いつものように スリッパをくわえているし~ sweat01

そんな お家が やっぱり 落ち着く~ note

でも  今のわたし それどころじゃないの・・・

お腹のあたりが  痛くて 痛くて  なんなの~  どうしちゃったの~ 

たぶん  あの 怖~い 先生 が  わたしに イタズラしたんだ

もう二度と あそこに行くもんか―――――!

数日後

なんだか  痛みがとれてきたみたい    でも  ちょっと  気になるんですけど・・・

お腹のあたりに  見たことのない 糸みたいなものが くっついてるんですけど・・・

あれっ 良く見ると  針金みたい 何なんだ?

これって  あの先生が  イタズラしたやつだな flair

こんな 大胆に  イタズラしやがって  チクショウ――――  wobbly

Img_3351_800x600
わたしのお腹よ  キャー 恥ずかしい sweat01

Img_3352_800x600_2


あの先生  訴えてやる~  angry

後日

また  ママが  わたしだけ ドライブに 連れて行ってくれるみたいなんだけど

凄~い  嫌な予感がするんですけどぉ sweat01

うわっ~  また 連れてこられちゃった  ここは  絶体に嫌だよ~

ママ~  帰ろうよ~   あの先生  わたしに  イタズラするんだから・・・

そんな願いもかなわず  あの先生に  また  イタズラされちゃった weep

あれっ  あの 変な糸みたいのが  なくなってる~  notes

もしかしたら  あの先生  悪い奴じゃないのかな・・・

それに  今日は  記憶もあるし  ママも いるし  

わたし  勘違いしてたみたい   あの先生は 良い人なのかもしれないな

でも  好きには  なれないけどね  エヘッ (ー_ー)!!

わたし いったい 何されてたのかな?

病院っていう所は もう 行きたくないですぅ

抜糸後のれもんのお腹はと言うと down

Img_3659_800x600

すっかり 傷も綺麗にふさがっていました good

今日は れもんの気持ち になって 記事にしてみました

たぶん  ほとんどのわんこ は  病院って 大嫌いですよね?

なかには 好きな子もいるかもしれませんが・・・

そんなれもんも  もう  避妊手術したことなんて 忘れてしまい

いつも通りの 元気いっぱいな れもん に戻っています

Img_3121_640x480


みなさん~  どうも  ご心配おかけしましたでちゅ  chick

では みなさん  また お会いしましょう    またね~ happy01

« いちごの色々かな | トップページ | 女の色気 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

れもん、がんばったよね 病院って不安だよね 
5才の胡春だって今だにブルブル
手術は日帰りだったのかな?胡春は1泊したよ
病気のリスクは出来るだけ除いてあげたいもんね
 
胡春は今日シャンプーして、ふわふわ❤明日、
ワクチン接種で病院に行くよw

こんばんは こはっちさん happy01

手術は 日帰りでした  
そうなのです  病気のリスクの為に避妊手術するんだよな
昔は 子供が出来ないようにするためだけかと 思ってたけど
歳をとってから 婦人病のリスクが少なくなるみたいだからね

胡春ちゃん きっと 今日は 良い匂いなんだろうな~
明日は 胡春ちゃんにとって 最悪の日かも・・・
だって お注射 痛いもんね~ wobbly

胡春ちゃん  明日は 頑張れ~ scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57262984

この記事へのトラックバック一覧です: れもん かな:

« いちごの色々かな | トップページ | 女の色気 かな »