わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« GW 散歩かなNO2 | トップページ | いろいろかな  »

2013年5月16日 (木)

れもん かな

こんにちは みかんです happy01

今日は れもん を 見て下さいね chickchickchick

では ご覧ください down

Img_2384_640x480


みなさん こんにちは れもんでーす notes

隣に いちご姉ちゃん いるけど そんなの関係ね~ エヘヘッ ウッヒョー note

いちご姉ちゃんは ワンワン言うくせに よわっちいから 楽勝だぜ~ scissors

何が楽勝だってか! それは わたしにも わかんないぜ~・・・

詳しいことは おじちゃん(俺)に聞いてね!  

俺: ただ なんとなく 上の文章になっちゃいました coldsweats02

Img_2382_640x480


隣のみかん姉ちゃんは おっかないから 気負つけた方がいいぜ~~~sad

わたしが しつこく からかうと 歳のくせして わたしを ねじ伏せるからね punch

みかん姉ちゃんには  逆らえませ~ん  あ~ コワ―――――――――sweat01

Img_2808_640x480


ばなな姉ちゃんは  体が 凄くデカいんだぞ――― impact

でも わたしだって チビだけど 引っ張りっこ は 負けないんだぞ~ dash

ばなな姉ちゃんは 優しくて 優しくて とっても 大好き heart02

でも おじちゃん(俺) の奪い合いの時は 恋敵なんだけどね bearing

ばななねえちゃんの おじちゃん(俺) への思いは 凄いからね lovely

わたしも 負けずに 頑張ろうっと heart04

Img_2727_640x480


みかん姉ちゃんが おじちゃん(俺)の上に いるんだけど 

わたしがそこにすわりたいんだよね  chick chickchick chickchickchick

お姉ちゃん~ そこどけよ~~~  少しぐらいいいだろ~ ねぇ~~~

Img_2722_640x480


へへ  ナイスポジション !!  お姉ちゃん ありがとう~ notes

ちょろいもんだぜ~  そろそろ世代交代かな ~  あははははは bearing

なんか みかんに 可哀想なことしたかな coldsweats01

たまにしかれもんに会えないから 自分が みかんを 下の方にずらし

れもんを そばにしてあげたんです coldsweats01

みかんの 何か言いたそうな顔  ごめんね みかん wink

Img_2908_640x480


わたしは 今 楽しくて しょうがないの note

こんな素敵な お姉ちゃんたちがいっぱいいる家庭に こられて

満足 満足 大満足でーす \(~o~)/

そして 私の父ちゃん お母ちゃん (義父母) も とっても 優しいんだ!

たまに 怒られちゃうんだけど・・・   

Img_2916_640x480


なんだか 疲れちゃった  フ―――――    おやすみ~~~sleepy

では みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01

« GW 散歩かなNO2 | トップページ | いろいろかな  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57158569

この記事へのトラックバック一覧です: れもん かな:

« GW 散歩かなNO2 | トップページ | いろいろかな  »