わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« いろいろかな  | トップページ | ばなな と れもん かな »

2013年5月18日 (土)

つぶやいちゃおう かな

こんにちは みかんです happy01

今日は つぶやいちゃいます エヘへ coldsweats01

では いってみよう sign03

Img_1902_640x480

俺が つぶやこうと思ったら みかんが つぶやいてるんですけどぉ~wobbly

Img_0405_640x480_2


みかん~ 怖くないから 大丈夫だよ~  weep

Img_2484_640x480


なんか やる気でね~なぁ~ (~_~;)

Img_2997_640x480

ホント 良く走るよ run chick

Img_0220_640x480_2


お金でも おっこってんの・・・? coldsweats01

Img_2094_640x480


ギャァ―――  ヘンタイ~~~  た ・ す ・ け ・ て ・ ~~~shock

Img_3085_640x480


あっ  みかん~   おちり おちりが 丸見えなんですけどぉ~ bearing

Img_2307_640x480


これから チュウでもする気かっsign03

Img_2086_640x480


逃げても 無駄だぞー wobbly

今日は これにて 終了 でーす 

では みなさん また お会いしましょう  またね~  happy01

« いろいろかな  | トップページ | ばなな と れもん かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57203911

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやいちゃおう かな:

« いろいろかな  | トップページ | ばなな と れもん かな »