わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« お注射 かな | トップページ | GW 散歩かなNO1 »

2013年5月13日 (月)

ある日の散歩 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ばなな家での お話ですnotes

ばなな家に行くのが 大好きな 俺 happy02

ばななとれもん に 会うのが 楽しみで楽しみで しょうがないです note

たまにしか会えないから 会った時の嬉しさは 遠距離恋愛している彼女に

会ったときのうれしさかも・・・  でも 俺 遠距離恋愛なんかしたことないんだけどねぇ~

そんな ばなな家での 一コマです

Img_3045_640x480


オイッ! いちご~  起きろーーー  散歩に行くぞ~ penguin chick snail horse run

Img_3026_640x480

れもん: みかんお姉ちゃん 散歩だってよ~ note

      早く ~  ノロノロしてないで 早くいくよ~~~ chick

みかん:  まったく 元気がいいんだから~  れもんには ついてけないや~sad

いちご: あ~  眠いけど  行くとするか despair

Img_3028_640x480

ばなな:  わたしも 行く~~~ 嬉しいなnotes 嬉しいな note

俺:  ほら  みかん ~  行くぞ~  もたもたしてると おいて行くぞ―――wobbly

みかんは 何をするにも  行動が 遅くなってきちゃいました

やっぱり 歳を感じます coldsweats01

ばななは 俺がいるときは 俺が動くところどこにでも着いてきちゃうんです

トイレまで・・・  さすがに トイレの中には 入らせないんですけど

ちゃんと トイレの前で 待っています coldsweats02

だから 俺が 帰った後は いつも  相当疲れるらしくて グッスリ寝ちゃうらしいです

ばななは みかんより年上なのに 俺が いる時は 歳を感じさせません bleah

Img_3037_640x480


れもん:  嬉しいな ルンルン気分で 絶好調  イエ~イ notes

Img_3076_640x480

おっ  仲良く歩いてんじゃん ! でも これは ほんの一瞬だけなんですけど・・・

大体 散歩にならないくらい ひっちゃかめっちゃか なんですよ coldsweats02

れもんが 一番 ひどいかな sweat01 あっち行ったり こっち行ったりで・・・

Img_3077_640x480

ばなな: 早く来いよ~  って 俺に 催促・・・

ばななは 俺がいると 俺の横にきたがるんです・・・

リードを持っているご主人様(義父) につかないで・・・

そんなに俺の事 好きなのかな・・・・・・・  困っちゃいます・・・  嬉しいんだけど coldsweats01

Img_3135_640x480_3


ばなな 楽しそうでしょ~shine  この笑顔に何度癒されたことか sign03

Img_3088_640x480


れもんの笑顔にも  相当やられてしまっている 俺 sign03

みんな 元気よく 遊んで 家に戻るのでした house

Img_3095_640x480


若干一名  遊んでいない子もいましたけどね  up

では みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01

« お注射 かな | トップページ | GW 散歩かなNO1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57203105

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の散歩 かな:

« お注射 かな | トップページ | GW 散歩かなNO1 »