わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ばなな家でのおやつタイム かな | トップページ | ドッグラン いや 散歩かな 続きです »

2013年5月31日 (金)

ドッグラン いや 散歩かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ドッグラン での お話です dog

たまにしかいかない ドッグラン  一年に数回しか行かない ドッグラン

この日は ゴールデンウィーク と言う事もあり 公園の 駐車場に入るにも

渋滞 で ドッグラン も わんこで いっぱいかな~と 思ったら そんな

思ってたほど 混んではいませんでした

前にも アップした 事のある 水元公園っていう中にある ドッグラン

とりあえず 目的は みかんといちごに 思いっきり 走ってもらおうと

思っているので ドッグランへ down

Img_3387_800x600

いちごは 嬉しくて 前で 奥様と 一緒 notes

Img_3390_800x600

わ~い  自由だ~  嬉しいピョン note

Img_3391_800x600

あの~  わたしは いつもと変わらないんですけど~ sad

Img_3395_800x600

あれっ  もうみかん  奥様に 抱っこされちゃった・・・ 

と言うのは  みかんといちごは  遊ぶと言うより  草ばっかり

食べてしまうんです clover

なので  ものの数分で ドッグランから  撤退 ・・・  coldsweats02

Img_3402_800x600

ドッグランから 出ると みかんと 同じ種類の ウエスティに 遭遇 sign01

ウエスティを飼っている人って 俺もそうなんですけど 『あっ ウエスティだ』

って 必ず言っちゃうんですよ coldsweats01  そんなこともないかな・・・

で このウエスティちゃんは 2歳の女の子なんですけど 飼い主の奥様が

すぐさま一言  『真っ白ですね』 

俺  何にも 言えませんでした・・・   写真を見ての通り ちょっと ・・・

色の違いが はっきりしちゃってる・・・  でも 大人しい子でした think

そして 飼い主の旦那様が 一言  『全然色が違うな』 って・・・

思いっきり 笑っちゃっていました coldsweats01

俺 どうしたら良いかわからず 無言で ウエスティちゃんを なでなでしてました coldsweats02

その後  公園内を 散歩することにしました

Img_3403_800x600

ドッグランから 少し歩くと 小川を 発見 sign03

そうすると だまっちゃいないのが いちごちゃん

Img_3407_800x600_2

いちご:  入ってもいいですか~ sign02

奥様:  今日は やめて~  タオルとか 持って来てないし~ ・・・

Img_3411_800x600_3

おいっ  いちご~    やめてくれ~  頼む~   coldsweats02

と言うことで この続きは また 明日!  いちごちゃん どうなったのかな?

お楽しみに~   って  言っても  見て下さってる方って 数人なんだけど・・・

ではみなさん  また お会いしましょう    またね~  happy01

« ばなな家でのおやつタイム かな | トップページ | ドッグラン いや 散歩かな 続きです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57272639

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン いや 散歩かな:

« ばなな家でのおやつタイム かな | トップページ | ドッグラン いや 散歩かな 続きです »