わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« また写真かよ かな | トップページ | ある日の散歩かな  »

2013年5月 7日 (火)

つぶやいちゃおうかな

こんにちは みかんです happy01

今日は 写真を見ながら つぶやいちゃいますねshine

では いってみようdown

Img_3003_640x480

はこのりかsign03 rvcar ブゥー―――――――――――ンdash  dash  dash

Img_1980_640x480


ラブシーンかsign03  lovely チュッ チュッ チュッ―――――――――――――coldsweats01

Img_2815_640x480

karaoke 喧嘩をやめて~~~   二人を止めて~~~ note   カラオケかsign03

Img_2993_640x480


へたくそかsign03  顔は お見せできません ・・・ なんちぃって~~~\(~o~)/

Img_2994_640x480


徒競走かsign03  run run  run   run     run       run バタッsign04

Img_2220_640x480


風景かsign03  sun沈む瞬間 また明日会おうね    ロマンチストかsign03

Img_1944_640x480


子犬かsign03   って  普通に れもん なんですけどぉぉぉぉぉchick  chick  penguin

Img_1522_640x480


太陽にほえろかsign03   sun好きだな~ エヘッ!  ユウジロウ世代ではないですよbleah

Img_2399_640x480


みなさーん  どうでしたかー?  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat01

また逢う日まで~~~karaoke  note  notes  notes   note  note    notes foot えっ?

では みなさん  また  お会いしましょう  またね~happy01

« また写真かよ かな | トップページ | ある日の散歩かな  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

喧嘩をやめて~~~  二人をとめて~~~note

って・・・・・ムリですsign01
怪獣シズゴンの大暴走を止められるのは、
もはやどなたにもムリでしょうweep
コタ様、ご愁傷様でございますdespair

こんばんは しずかさん happy01

どうも~ 姉さん! ウソウソッ ギャ~~~・・・ coldsweats02
怪獣じゃないでしょう?
俺からしてみれば セレブ犬だよdog

たしかに しずかさんは コタ君見つけると 目が♡になっちゃうから
どうしていいかわからなくなっちゃうね
止められない 止められない コタ君が好き~ ♡
アリガト しずかママ  happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57165112

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやいちゃおうかな:

« また写真かよ かな | トップページ | ある日の散歩かな  »