わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ばなな の 笑顔 かな | トップページ | ある日の お家の中 かな »

2013年5月27日 (月)

車の運転 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 車の中の みかんといちごですrvcar

もしも ワンコが 運転したらどうなっちゃうんでしょうねcoldsweats02

そんなことを考える俺は きっと また バカにされるに違いない・・・

もしも みかんが 運転したら down

Img_3257_800x600


運転してるように見えるでしょ sign01 

Img_3258_800x600


みかん 真剣だね~  think  安全運転で お願いしま~ス sweat01

その頃いちごは 後部座席で 心配そうに お姉ちゃんを 応援していました

Img_3259_800x600


大丈夫かな・・・ お姉ちゃん ・・・  不安なんですけど・・・

Img_3266_800x600


うわっ~ よそ見しちゃダメだよ――――  coldsweats01  それも ハンドル握ってないし・・・

Img_3265_800x600


お姉ちゃん~ さっきから 景色が 全然 変わんないんですけど・・・

しっかり 頼みますよ~  wobbly

この日は 雨が降っていて 雨に濡れない所で散歩してから ついでに

スーパーで お買いもの したため 俺と みかんといちごは 駐車場で

奥様を 待っていた だけなんですけど うちの子たちは 奥様が 帰ってくるのを

ずっと 監視 していました   監視~?

外を見ているだけなら 全然かまわないんだけど

うちの子たちは 知らない人が 近づくと ワンワン うるさいくらいに

吠えまくるんです   恥ずかしいったら ありゃしない coldsweats02

そばに近寄ってきた人たちは  唖然とします   だから 監視・・・ 

大人しくしてたら 可愛いのに・・・ 

雨に濡れない場所での散歩

Img_3249_800x600


散歩と言うより  遊ばせてるって感じかな 

Img_3252_800x600


雨が降ると 大体ここにくるんですが 雨の時しか 会えない お友達も いますね

この場所でしか 会わない ってことかな

みなさん 結構 雨が 降ると ここを 利用するんです

みかんは 小っちゃい時は カッパを着て 散歩してたんですが

いちごは 最初から 雨が降ると ここにきて 雨に濡れない散歩しか

覚えてないので たまに 小雨ぐらいの時  家のそばで 俺が 傘をさして

散歩しようものなら いちごは ビビりまくりですよ・・・

雨に濡れるのも いちごは ダメな子に なっちゃいました ・・・

過保護すぎるのも ほどほどにしておけばよかった かなって言うより

俺が 雨の中 傘さして 散歩するのが嫌だから いちごが 雨嫌いに

なっちゃったみたい  何でも 人間の都合なんだよな coldsweats01

と言うことで 今日は おしまい ! いつも 話を まとめられないんです ごめんなさいweep

では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

« ばなな の 笑顔 かな | トップページ | ある日の お家の中 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57245273

この記事へのトラックバック一覧です: 車の運転 かな:

« ばなな の 笑顔 かな | トップページ | ある日の お家の中 かな »