わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 父ちゃんやめて~ かな | トップページ | 車の運転 かな »

2013年5月26日 (日)

ばなな の 笑顔 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ばななの とびっきりの 笑顔をお見せしちゃいます bleah

ホントに ばななの笑顔は 可愛い そして 最高でーす scissors

Img_2381_640x480

歩いているときも  スマイル smile

Img_2482_640x480

撫でられてるときも  スマイル smile

Img_2480_640x480

俺を 見つめる時も~  スマイル スマイル スマイル~ イエ~イ smile

Img_2596_640x480


お家の中でも  スマイル smile

Img_2571_640x480


俺に 寄り添ってるときも  スマイル スマイル スマイル~ smile

Img_3133_640x480


散歩楽しいよ~  スマイル    嬉しいよ~  スマイル  smile

いつも 最高の笑顔で  俺を 癒してくれる ばなな banana

ばななは この笑顔で  どれだけの人達を  癒してくれたんだろう?

これからも  ずっと  笑顔で  癒して欲しいな  wink

では みなさん  また   お会いしましょう     またね~   happy01

« 父ちゃんやめて~ かな | トップページ | 車の運転 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57258276

この記事へのトラックバック一覧です: ばなな の 笑顔 かな:

« 父ちゃんやめて~ かな | トップページ | 車の運転 かな »