わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« つぶやいちゃおうかな | トップページ | いちごの色々かな »

2013年5月 8日 (水)

ある日の散歩かな 

こんにちは みかんですhappy01

今日は ばなな家に行った時の散歩の様子をご覧くださいdog

では いってみよう down

Img_3137_640x480

元気よく遊ぶ ばなな & れもん   banana chick

それで この人も 一緒に 遊ぶ? down

Img_3139_640x480

義母 年甲斐もなく  走る・・・ run   走ると言うより 引っ張られている・・・

俺: ママ~  転ばないよう気を付けてね~ sweat01

Img_3155_640x480

ばなな & れもん :  いっぱい走ったよ―――――note

 

Img_3154_640x480

ばなな & れもん : 一緒にあそぼーよー notes

でも 俺は 一緒に遊べない状況でした wobbly

実は みかんが 草ばっかり食べるので 抱っこしていて とても走れる状況では

ありませんでした  

そんな みかんちゃん down

Img_3153_640x480


  俺に抱っこされ 不機嫌な みかん think

みかん:  サラダバー  無料なんだから  食べさせてくれたって いいじゃんかよ~weep

Img_3145_640x480_3

いちごちゃんは 遊び疲れて 休憩中  japanesetea

Img_3150_640x480_2


休憩してると思ったら ばななといちごは いつものです

ばななは これdown

Img_3151_640x480


そして いちごは これdown

Img_3140_640x480

ふたりとも 何なんでしょう?  coldsweats01

Img_3131_640x480_2


れもん:  わたしは  まだまだ  遊びたいな~ chick

そんな頃  みかんは  down

Img_3141_640x480

みかん: 父ちゃん~  サラダバー 行かせて~ clover  サラダ 食べたいよ~sign01

では みなさん  また お会いしましょう   またね~ happy01

« つぶやいちゃおうかな | トップページ | いちごの色々かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57179733

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の散歩かな :

« つぶやいちゃおうかな | トップページ | いちごの色々かな »