わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 色々 かな | トップページ | また写真かよ かな »

2013年5月 5日 (日)

みかん かな

こんにちは みかんです happy01

今日は みかんの出番ですdog

ある日のみかんは なんか 不機嫌でした weep

どうしてかわからなかったんです・・・

そんなみかんちゃんdown

Img_2968_640x480


たしかに 空も 曇っているから 人間でも ちょっと 元気なくなっちゃうかな?

Img_2969_640x480


それにしても 元気ないな・・・ sad

Img_2977_640x480


家に帰っても ご機嫌斜めなんです  なんだろう?

上の写真 みかん こんなところにいるんですよdown

Img_2976_640x480


なんと ペットシーツの上にいるんです  sweat01

あっ 心配ご無用! 綺麗な未使用済みのものですから・・・

Img_2978_640x480


父ちゃん: みかん~ どうしたんだよ~ みかんが元気ないと

       父ちゃんまで 元気なくなっちゃうよ~

みかん:  あのね~  父ちゃん~ 今日は なんで なんで なんで~

       お洋服着させてくれないの~ t-shirt

父ちゃん:  あっ  裸だった・・・  ごめん ・・・  乙女なんだね・・・

みかん:  やっと わかってくれたの~  もう~  鈍感 bomb

暖かくなり 洋服を 着せないで いることも たまにあるんです

もちろん みかんは 洋服を 着させてくれなかったから機嫌が

悪かったんじゃないですから…   ちょっと  物語を作ってしまいました coldsweats02

Img_2982_640x480


みかん:  わたしは  ただ  おやつくれるのを 待っているだけなんです

       父ちゃんが 勝手に 機嫌が悪いなんて しゃべっちゃって~ dash

       いつも  こういう顔なんです \(~o~)/

       悪かったわね――――――  wobbly

Img_2990_640x480


みかん:  もう 寝ちゃおうっと   父ちゃん おやつ くれないし~ 

        すねてやるんだから~ 

Img_2989_640x480


みかん: おやすみなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・chick chick chick

では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

« 色々 かな | トップページ | また写真かよ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57146387

この記事へのトラックバック一覧です: みかん かな:

« 色々 かな | トップページ | また写真かよ かな »