わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« GW 散歩かなNO1 | トップページ | れもん かな »

2013年5月15日 (水)

GW 散歩かなNO2

こんにちは みかんです happy01

今日は 昨日の話の続きって言うか 翌日の(4日)散歩の様子です

では また4ワンとの散歩の様子が こちらです down

Img_3557_800x600

これから 散歩に行くときの様子 

この日は みかんといちご 洋服 着させるの 忘れちゃいました coldsweats01

Img_3562_800x600

今日は 暑かったので 休憩は 屋根つきのベンチで休憩しました

その時の 様子なんですが  みんな バラバラ で リードもメチャメチャ sweat01

Img_3570_800x600

だから やっぱり 一人づつ 写真を撮る羽目に・・・

みかんは なにをみつめているのかな?

Img_3571_800x600_2

れもんも どこ見ているのかな?

Img_3572_800x600_2

いちごも どこ見ているの?

Img_3567_800x600_2

ばななも 何を見ているの?

さっぱり この子たちは わからない・・・

みんな あちこち見ていて たまには 俺を見つめてくれー think

これじゃ 全然散歩の様子じゃないですね  ただ 休憩しているだけだし・・・

でも しょうがないんです   だって 歩いてるときには 写真撮れないんだもん

両手が ふさがっていて 写真どころじゃないし 

みかんは 歩かなくなるし しまいには みかんを抱っこしながら

ばなな と いちご と れもん のリードを 持ちながら この子たちの

ウン○を拾ったりと 大変でした

でも 滅多に 1対4 の散歩なんかすることないから  楽しい時間が

過ごせたかな




Img_3574_800x600_3


 なんとか 無事に ばなな家に 戻ってこれました coldsweats01

やっぱり 2ワンづつ 行って 走らせてあげればよかったかな~と

反省した 俺でした

こんな俺の わがままに 付き合ってくれた わんこたち ありがとう sign03

良い写真は撮れなかったけれど また 俺と大切なわんこたちの

思い出が 出来たかな happy02

また 来年のGWには 俺が ひとりで 散歩するはずだから 楽しみだな

その頃 ばななは まだまだ元気でいてくれるのかな?

みかんも 元気かな?

もちろん いちごとれもんは  元気いっぱいだろう

では みなさん また お会いしましょう      またね~  happy01

« GW 散歩かなNO1 | トップページ | れもん かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4ワンちゃん一緒の散歩は大変そうだけど楽しそう♪
うちはひとりっこなので、のんびり散歩してますよ。
でも今日は暑かった~。
すっかり夏って感じです。
暑くなってくると、虫が心配!
今年はダニが気になります。
なので、お出かけ前の虫対策もがんばり中。
ペットくすりってサイトで、お薬もシャンプーやスプレーとかの
ケアグッズも安くゲットできて助かってます♪

こんにちは みゃさん happy01

今日は 暑かったですね sun
これからの季節 わんこたちは 色々と 大変ですね
熱中症対策 虫対策 !

4ワンの散歩は ホントに 一苦労でした 
でも 楽しくて 楽しくて notes

普段は 主にみかんだけを散歩させているんですよ
みかんといちごを 一緒に散歩させると いちごが可哀想なので・・・
みかん 全然 歩かないんです 

だから 俺も みかんとの散歩をは みゃさんと
同じく のんびりです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57338986

この記事へのトラックバック一覧です: GW 散歩かなNO2:

« GW 散歩かなNO1 | トップページ | れもん かな »