わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 伊豆高原 旅行かな その3 | トップページ | 伊豆高原旅行2日目かな その2 »

2013年5月23日 (木)

伊豆高原 旅行2日目かな その1

こんにちは みかんです happy01

今日は 旅行2日目の様子をご覧ください notes

旅行行った時くらい 朝 ゆっくり寝てたいと思い 携帯のアラームを

6時にセットしたんですが  そんな願いもかなわず 結局 いつもと同じ

4時30分ごろに みかんに 起こされる羽目に・・・ 

そして みかん家は 5時前に ペンション周辺を 散歩しました

散歩の後 俺は 一人で 朝風呂  気持ち良い ~~~ spa

そして やっと朝食の時間になり 一人喜ぶ 俺 !

だって いつも 5時過ぎに 朝食食べているから 8時の朝食は 遅いんです・・・

Img_3812_800x600


いたって普通の モーニングって感じ かな 

ただ コーヒーが 飲めて 良かった cafe

もし 和食だったら コーヒーが飲めないかなと思っていたから

俺 普段パン食で コーヒー党なんだ! 

ちょっと 幸せな 瞬間でした  俺  単純でしょ  エヘッ

二日目の今日は アニマルキングダムと言う 歩いて 動物たちを

見ることが出来るサファリパークに行きました

歩いて見れるって 動物園じゃん・・・  でも わんこも 一緒に入れるので

動物園じゃないか?  うん わからない・・・

Img_3816_800x600


ここでは みかんが 超大喜び !

意外と みかんは 他の見たことのない動物たちが 好きみたいで

みかんより 大きい動物たちに 平気で 近寄って 鼻を くんくんと

するのでした    その様子がこちら down

Img_3818_800x600


興味津々で近寄るみかん    だちょうさんって 意外と多きいんですね sweat01

Img_3821_800x600


ポニーさんに   こんにちは smile

Img_3826_800x600


こんな 怖い動物も みかんは  近寄る そして  立ち上がる

みかん~  食べられちゃうぞ――――――――――――― wobbly

Img_3838_800x600


おいおいっ!  ホントに怖くないのか? 君たちは?

Img_3832_800x600


この日も 1日目ほどじゃなかったけど 結構歩いたので ご覧の通り

バテちゃいましたね

Img_3831_800x600


みかん やぎさんと  チュウーしちゃいました   lovely

そして お次の動物は down

Img_3837_800x600


きりんさんです   みかん  気になってしょうがないみたい

さっきから みかんばっかりで いちごの出番が少ないんですけど

いちごは  みかんほど 動物たちに 興味ないみたいで

写真が少なかったので 今回は いちごファンのみなさん ごめんなさい

いちごファン いるのかな?  俺のファンばっかりだったりして・・・ coldsweats02

次は 何かな?

Img_3840_800x600


お待たせしました! 俺のファンの皆さん~

動物の名前  ヒト  です・・・

と言うことで 今日は この辺で おしまいです

また 明日  この続きを ご覧ください

では   みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01

 

« 伊豆高原 旅行かな その3 | トップページ | 伊豆高原旅行2日目かな その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57390430

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原 旅行2日目かな その1:

« 伊豆高原 旅行かな その3 | トップページ | 伊豆高原旅行2日目かな その2 »