わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 伊豆高原 旅行2日目かな その1 | トップページ | 父ちゃんやめて~ かな »

2013年5月24日 (金)

伊豆高原旅行2日目かな その2

こんにちは みかんです happy01

今日も 引き続き アニマルキングダムの続きです 

動物コーナーが終わり アニマルキングダム内にある ドッグランに移動することになりました

Img_3860_800x600


ドッグランは  貸し切り状態で いちごは  大はしゃぎ notes

やっと わたしの出番よ~ って言う感じで  走りまくりました run

Img_3846_800x600


いちご 楽しそうでしょ    うれしいよ~  父ちゃん~ 最高でーす sign03

Img_3852_800x600


みかんも 負けていません  って ほんのちょっとしか遊ばなかったんですが・・・

相変わらず  サラダバー状態でした coldsweats01

みるくちゃんは  みかんといちごの争いの中に さすがに 入ってこれずに

ひとりで 呆然としていました

やっぱり ひとりっこと 多頭飼い の違いかな

みるくちゃんは  うちの子たちと違って のんびりしていました confident

Img_3859_800x600


こんな感じに 日陰で  リラックス!  さすが セレブ犬 shine

そして 時間を忘れ 遊ばせていると もうお昼になっちゃっていました

と言うことで 別の場所へ ランチに向かうのでした rvcar

ランチは  イタリアンレストランで パスタ のセットを 注文しちゃいました

今日は お昼時も過ぎていたので そんなに 待たされることなく

料理も出てきて 味も美味しく 満足でした




Img_3870_800x600_2


テラス席には 誰もいない状態    奥にいるのは 奥様達です

Img_3872_800x600


お会計の時  ママを待つみるくちゃん  

Img_3873_800x600


そして みかん   なんか みかんは  父ちゃん~ また写真~と

ふてくされてるみたいですね

Img_3874_800x600_3


いちごも 嫌な顔してる~   呆れ顔 sweat01

そして ランチも終わり   帰路につきながら お土産などを買ったり

ドライブを楽しみ  みるくちゃんと バイバイするときが 来てしまいました

Img_3879_800x600


別れ際 パーキングエリアで撮った最後の写真camera 

みるくちゃん  また 遊びに行こうね~ と 約束をして お別れしました

一泊二日だけど  俺 奥様 みかん いちごにとっては 大満足の旅になりました

また 記念の1ページを刻むことが出来ました

最後に 帰ったのが 夜の8時前だったので この日のディナーはrestaurant

某弁当屋の のりべんriceball にしました 丁度  キャンペーン中で220円だったし・・・

旅行行くと お金 かかっちゃうし~  いきなり 節約生活に逆戻り~(笑)

どうも 長々と ありがとうございました

では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

« 伊豆高原 旅行2日目かな その1 | トップページ | 父ちゃんやめて~ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

いちごちゃんの写真。。お耳がうさちゃんみたいで可愛いheart04
いつも元気ないちごちゃん・みかんちゃんの姿を見ると元気がでます。

お友達との楽しい思い出が出来て良かったですねclover

帰宅後のディナー。。わかりますcoldsweats01
うちも昔、家族旅行で帰って来たら現実に戻ってましたsweat02

こんにちは タミー☆さん happy01

返信 すごーく 遅れちゃいました・・・

旅行って 楽しいですが お金 いっぱい 使っちゃうんですよね
タミーさん わかって頂き ありがとう happy01
現実の世界に戻ると きっちり うちの奥様は 節約生活!

のり弁 結構 美味しいんですよ  うちは 庶民的なもんで coldsweats02

次の旅行は お盆休みに 行く予定です
それまで お金 いっぱい ためないと・・・
お盆の旅行は ばなな家と 一緒に 行く予定です sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57396925

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原旅行2日目かな その2:

« 伊豆高原 旅行2日目かな その1 | トップページ | 父ちゃんやめて~ かな »