わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 春だな~ かな | トップページ | みかんかな »

2013年4月16日 (火)

ばなな VS れもん かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は このお二人の 闘いを見て下さいsign03

歳の差 10歳  体重差 20キロ  体の色 黒と白・・・coldsweats01

体の色は 関係ないですsweat01

では 見て下さいdown

Img_2400_640x480


ばななに お猿さんの ロープの おもちゃを 買ってあげました

このおもちゃは 180円 で買ったものです

この子たちには 高いおもちゃは 買えません   だってすぐに壊しちゃうから・・・

Img_2407_640x480


奥様が ばななと 引っ張りっこを始めました

引っ張りっこ って言い方 変かな   俺の日本語 適当だから 許してねcoldsweats01

Img_2409_640x480


そうすると れもんが 『 わたしもやりたいよ~』って ばななと 引っ張り合いっこ

また、 おかしいかな?  エヘヘッcoldsweats02

Img_2420_640x480


れもんは 体の割に 結構力強いんですbomb

本当のことを言うと ばななが 優しく 遊んであげているだけなんですけどwink

それで ばななが わざと 負けてあげて れもんに おもちゃを貸してあげちゃうんですよ

Img_2410_640x480


ばななも れもんにこの顔されたら たまんないですよねsweat01

れもん 凄い顔してる  皆様に お見せする写真じゃないんですけど・・・

Img_2424_640x480


れもんは ばななから 奪い取ると 一人で この大きいおもちゃで

振り回しながら 遊びだしちゃうんですcoldsweats02

Img_2416_640x480


れもんに おもちゃを 貸してあげた ばななは 自分に 遊んでくれと

催促にやってきますbanana

自分としては 仲良く犬同士 遊んでてくれれば いいじゃんって 思うんですけど 

可愛いばななの 頼みは 何でも 聞いてあげちゃうんですlovely

その頃 れもんはdown

Img_2414_640x480


お猿さんと にらめっこ かな? 

満足そうなれもんでしたchick

では みなさん また お会いしましょう     またね~ happy01

 

« 春だな~ かな | トップページ | みかんかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56982958

この記事へのトラックバック一覧です: ばなな VS れもん かな:

« 春だな~ かな | トップページ | みかんかな »