わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« わたしたち かな | トップページ | みかん かな »

2013年4月 3日 (水)

ばななは 元気だぞ かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は ばななの出番かな  いや 小型犬3ワンかな confident

では いってみようdown

Img_1401_640x480


れもん: 面白くないな~ なんか つまんないの~

Img_0574_640x480


いちご: うん わたしも つまんないの~

Img_2033_640x480


みかん: あー――― つまんないの~

Img_1622_640x480


ばなな:  わたしは いつでも 楽しいよ~ bananabananabanana

ばななだけは いつも 元気 いっぱいだよ~notes

ばななの元気を みんなに 生で お伝えできないのが 残念・・・coldsweats01

Img_1942_640x480


れもん: あ~ 眠くてたまらないsleepy

Img_2099_640x480


いちご: わたしも~ 眠い~sleepy

Img_2105_640x480


みかん: もうダメ~ おやすみ~sleepy

Img_1892_640x480


ばなな: わたしは 遊びたいのnotes  ボール引っ張って~ 誰かお願い~happy02

ばななだけ ちょっと ずるいかな・・・

ばななの 元気を みなさんに 見せたくて しょうがない 自分の気持ちですsign03

本当は 一番 元気なのは れもん なんですけど・・・coldsweats02

と言うことで ばなな は 元気だぞ かな でした

では みなさん また お会いしましょう   またね~happy01

« わたしたち かな | トップページ | みかん かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

ばななちゃん、お年には見えないわeye
いつもおもちゃをくわえて遊びたいモードnote
元気が一番ですsign01

これからも元気でねshine

こんばんは  タミー☆さん happy01

顔が白くなっちゃった以外 中身は 小っちゃい時と
全然変わらないんですよ!
ホント  いつまでも  元気でいて欲しいです
ありがとう  タミーさん happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56935517

この記事へのトラックバック一覧です: ばななは 元気だぞ かな:

« わたしたち かな | トップページ | みかん かな »