わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« みかんといちごと○○○かな | トップページ | いつもの散歩かな »

2013年4月10日 (水)

いちごの誕生日かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は いちごの誕生日dog

本日 4月10日で いちごは  7歳になりました

早いです  とても 早いです 何が早いって?

月日が経つのが 早いんですsign01

つい先日 いちごが  赤ちゃんだったような気がしてならないんですcoldsweats01

奥様と ペットショップめぐりをした時が 凄く思い出に残っていますnotes

奥様が 耳の垂れたヨーキーが良いって言うので あちこちの ペットショップに

行きましたrvcar

いちごは  まだ  お店の 裏に いたんです

写真だけ 店内に飾ってあって 奥様が  『あっ この子 耳垂れてる!』

と言うことで お店の人に 見せて貰うことにしました

お店の人が 『抱っこしてもいいですよ』 って言うので 奥様は

抱っこさせてもらうことにしたわけです

自分は みかんがいるので ただ いちごを 見てるだけでしたけどね

ずるいですよね お店の人coldsweats01

抱っこしたら  可愛くて  うちの子にしたくなっちゃうのわかってるのに…

もちろん  奥様も  抱っこしたら  もう ダメです

ダメって言うのは  もううちの子にしたいっていう事ですlovely

でも  それが  いちごとの  出会いだったんですけどね

いちごは 赤ちゃんの頃から 大人のヨーキーのような 感じで

とにかく  体が  出かかったんです sweat01

一昔前までは いちごが  あまりにも 体が 大きいので

知らない人からは  ミックス犬ですか?って聞かれると

自分は  『ジャイアント ヨーキーです』 って  冗談を 言っていましたcoldsweats02

でも  意外と いちごクラスの ヨーキーも  結構いるんです

いちごだけじゃなくてよかったです ・・・

Img_2190_480x640


この様に  いちごちゃんは  いつも 元気に走り回りますrun

いちごから 元気が なくなったら いちごじゃなくなっちゃいますからbearing

Img_2000_640x480


ボールをくわえる 姿が  いちごは  凄く似合いますshine

ばななも くわえますが ばななの場合は  何をくわえても 似合うんです・・・

Img_2212_640x480


ねっ  ボールくわえてるの  似合うでしょ  \(~o~)/

Img_2314_640x480


それでね いちごのお洋服は ズボンつきのが 多いんです

なんか 男の子みたいに見えちゃうんですけど 似合ってるからいいんですnotes

Img_2084_640x480


わたし 男の子みたいだけど 一応  女の子だから 勘違いしないでね

それで  お誕生日の話に 戻りますが うちでは  特別な 誕生日のお祝いとかは

しないんです

自分も  この様に ブログをやっていますが 結構 色んな方の わんこブログを見ると

お誕生日ケーキ を用意して ブログに アップしたりしているのを見ますが

うちでは  ただ  『おめでとう』って言うだけなんです

いちごちゃん  ケーキがなくて  ごめんね cake

みかんも  ケーキがなくて  ごめんね wobbly

でも 『愛情』は  誰にも  負けないからねwink

では  みなさん  また  お会いしましょう   またね~ happy01

« みかんといちごと○○○かな | トップページ | いつもの散歩かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いちごちゃんお誕生日おめでとう\(^^@)/Wいちごだけど双子ではなくてお姉さん(^^♪ブログで会ってるけどコメントは初めてデス^^いつ見ても可愛ぃ(´♡‿♡`+)
いつか一緒にお散歩してツーショット、パチリ夢見る妹いちごです♬いつまでも元気でいてね゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

こんにちは いちごさん happy01

いちごさん ありがとう! なんか 変な感じですね \(~o~)/
いつもは つぶやきのの方で お世話になってます
うちのいちごと いちごちゃん  はははっ わけわかんなくなるねcoldsweats01
いちごは いつも元気いっぱいなので いちごちゃんも負けずに
頑張って下さいね bleah
いちごちゃんちの わんちゃん ねこちゃんも 元気でいて欲しいです
今日は いちごの為に コメントありがとうhappy01

いちごちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
遅くなってすみませんm(_ _)m

いちごちゃんは4月生まれなんですね。
ちぇりたんは来月ですhappy01
毎年お誕生会をしますが今年は無理のようですcoldsweats01

いちごちゃん、これからも元気いっぱいで過ごしてくださいshine

おはようございます タミー☆さん happy01

ありがとうございます ☆彡
ちぇりたんは 15さいになるんでしたっけ?
病気しないで ちぇりたんにも 長生きして欲しいです
タミーさん お疲れモードみたいですが なんとか 
乗り切って下さいね
頑張って下さい happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57105375

この記事へのトラックバック一覧です: いちごの誕生日かな:

« みかんといちごと○○○かな | トップページ | いつもの散歩かな »