わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ばななとれもんかな | トップページ | 色々かな »

2013年4月27日 (土)

いつもの散歩かな




こんにちは みかんです happy01

今日は いつもの土手での お話ですdog

以前は 夕方になると 結構 ワンちゃん達が いっぱい 集まっていたんですが

最近は  ちょっと  時間帯も みんな  バラバラになってきたせいなのか

少し ワンコの数が 減ってきたような・・・

でも  仲のいい しずかさんと ライチ君には 会っていますけどねconfident

いつもの様に  遊ばせていたら 白犬が 登場sign03

白犬っても  ソ○ト バンクのお父さんじゃないですよ・・・

その白犬は  down

Img_2645_640x480


みかんと 同じ ウエスティの  シロ君です dog

Img_2654_640x480


シロ君に 匂いを嗅がれる みかん   coldsweats01

普段   みかんは  しつこく  匂いを嗅がれると 我慢強いみかんでも

メチャメチャ 怒っちゃうんですけど  同じ犬種なのか 怒らなかったですねbearing

Img_2655_640x480


みかんも   お返しに  嗅いじゃいました  う~ん  良い匂い~ sweat01

Img_2653_640x480


いちご:  ちょっと ちょっと~  私もいるんですけど~  

父ちゃん:  ごめん ごめん  今日は  白犬祭りでいくからさ~

Img_2666_640x480


みかん:  父ちゃん  白犬 祭りは  やめて~  

      わたしと  同じ顔の子が いると  わたしが  目立たなくなっちゃうから…

父ちゃん:   みかんが  一番可愛いよ heart02

みかん:   父ちゃん  どうせ  口だけでしょ・・・   

        私の知らない所で  女の子に  『綺麗だよ』 とか言ってるんじゃないの!

父ちゃん:  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなことはない   よな・・・・・

Img_2650_640x480


しずかさん(写真右):  どうしたの?  アネゴ~  アネゴらしくないな~

みかん:    父ちゃんが――――――――・・・・・・・・・・・・・・・・・

しずかさん:  元気だして・・・・・・

みかん:   もう   帰る house

P1010750_480x640_2


すやすや  眠る  みかん    可愛いでしょ coldsweats02

あの~  自分は  奥様一筋の  超真面目な  オジサンなので

みなさん  誤解しないでくださいね   アハハッ  って  笑うしかないです

では  みなさん  また  お会いしましょう    またね~  happy01

 

« ばななとれもんかな | トップページ | 色々かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57091265

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの散歩かな:

« ばななとれもんかな | トップページ | 色々かな »