わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« いちごの誕生日かな | トップページ | れもん かな »

2013年4月11日 (木)

いつもの散歩かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ある日の夕散歩 ですよdog

この日は だいぶ 春の陽気に なり 少し風は ありましたが 

散歩をするには 良かったですsun

では 散歩に行くぞ~  みかん~ いちご~

Img_2194_640x480


玄関の前で 奥様を 待つ いちご

Img_2193_640x480


奥様が 出てきました

そうすると~ いちごは いつものように あれを要求しますsign03

あれはと言うとdown

Img_2196_640x480


何が出てくるかな?

Img_2197_640x480


今日は ボールでしたbaseball

なんか みかんは 何やってんだか? っていう表情に見えますconfident

Img_2198_640x480


いちごの 嬉しそうなことnotes  

Img_2200_640x480


あれっ いちご ボール 離しちゃった

Img_2201_640x480


いちごは ちゃんと わかっているんです

安全なところへ 行くと ボールを蹴ってくれるのを待っているんです

そこで みかんは 早く土手の上に行きたいので 父ちゃん蹴っ飛ばしてくれよ~と

訴えてる様子で 先に 土手の上で奥様と待っている みかんちゃんdog

Img_2202_640x480


みかん: もう 待ちくたびれちゃったよ~wobbly

Img_2211_640x480


土手に行くと いちごは 奥様に 遊んでもらい 大喜びnotes

Img_2209_640x480


みかんは 口の周りを汚して なんか 言いたそうbearing

Img_2214_640x480


みかんは 早く帰りたいと 言いたかったみたいで いつもは 

いちごが 前を歩くのに みかんが 前を歩いているでしょthink

みかんは わかりやすいです  早く帰りたいときは 自分から

もう帰るって 家に むかって 歩き出しちゃうんですよcoldsweats02

いちごは もっと 遊びたいのに みかん姉ちゃんが帰ると言ったら

素直に従うしかないので しょうがなく 帰途につきますhouse

やっぱり 別々に 散歩させてあげなくちゃ可哀想なのかなcoldsweats01

どうしても  奥様とみかんといちごと みんなで 一緒に 散歩に行きたい

自分なんですけどね・・・coldsweats02

と言うことで 今日は おしまい おしまいsmile

では みなさん また お会いしましょう       またね~happy01

« いちごの誕生日かな | トップページ | れもん かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと遅れちゃいましたが、いちごちゃんお誕生日おめでとう!

こんにちは ごんたろうママさん happy01

ありがとうございます happy02

みかんは 6月で 11歳になりますdog

二人とも 毎日元気いっぱいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56941393

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの散歩かな:

« いちごの誕生日かな | トップページ | れもん かな »