わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« れもん かな | トップページ | 里親の会 かな »

2013年4月13日 (土)

元気いっぱい かな

こんにちは みかんです happy01

今日は いつもの散歩の 元気な お二人さんを 見てねdog

元気 と言う言葉が 似合うのは いちごちゃんなんですけど

たまに みかんちゃんも 元気になります ま~ いちごちゃんほどではないですが…

では 散歩の様子をご覧くださいdown

Img_2234_640x480

みなさん~ こんにちはhappy01 みかんだよ~

Img_2236_640x480


どうも~ 今日も 元気 元気 元気な いちごで~す

Img_2242_640x480


では 私たちの 元気を みなさんに お分けしましょうnotes

Img_2243_640x480


いちご: 凄い ジャンプでしょ! このぐらい 朝飯前なんだよ

みかん: わたしは 出来ないんですけど・・・

父ちゃん: 奥様の足 変なんですけど・・・

Img_2240_640x480


いちごは おもちゃを 欲しくて ジャンプ ジャンプの連続impact

Img_2239_640x480


みかんといちご: 父ちゃん~ ママ~  早く来いよ~

           先にいっちゃうぞ~foot

Img_2244_640x480


いちごのおもちゃを みかんが 奪い取ろうとしていますsad

みかん: いちご~! それ 貸せよ~

いちご: やだっ! 絶対に 嫌だぁ――――――bearing

Img_2246_640x480


みかん: ヘヘヘッ これで もう わたしの物だぁぁぁぁぁ―――――!

いちご: やっ やめてぇ――――――! 父ちゃん助けてぇ―――――weep

Img_2245_640x480


もう完璧に みかんに やられる いちごちゃんcoldsweats01

この勝負 みかんの勝ち~sign03

でも いちごは おもちゃを 最後まで 離しませんでしたbleah

ふたりとも 元気 元気 元気です――――happy01

どうでしたか? 少しは 元気を みかんといちごから 貰って下さりましたか?

えっ   呆れちゃったって・・・・  そうですよね  呆れちゃいますよねcoldsweats02

では みなさん また お会いしましょう     またね~happy01

 

« れもん かな | トップページ | 里親の会 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も元気いっぱいの写真ありがとうございまーす。
過去のブログ拝見しました。
奥様、カットも洋服も作れちゃうなんて、まさに「神の手」凄すぎます。
ゴンは5キロと小さめで、タロウは4.2キロとガリガリで、なかなか合う洋服がないんです。
これは、私が作るしかないと気合を入れ電車に乗り実家の母所へ・・・
ミシンがないので・・・
余りの不器用さに呆れられ、撃沈(ー_ー)!!
是非とも教室を開いて頂きたいです。
情けない・・・
いつも私のことばかり書いてすみません(ーー゛)
こんなコメントつまらないですよね・・・気を付けます!

こんにちは ごんたろうママさん happy01

ゴンちゃん タロウちゃん 体重少ないですね・・・
うちのみかんは 6.7キロです
いちごでも 5キロ れもんも もう少しで5キロです
ガリガリと言うことは  神経使いすぎなのかな・・・
ただ あまり ご飯を食べないのかな・・・

洋服を 作るのは 難しいですよ うちの奥様は 被服科卒業ですから
出来て あたりまえです
自分だって 絶対に作れませんから coldsweats02
教室だなんて そこまで 腕がないですよ はははsweat01
コメントは 何でも思いついたこと自由に書いて結構ですよ
いつも ありがとうございます happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56971214

この記事へのトラックバック一覧です: 元気いっぱい かな:

« れもん かな | トップページ | 里親の会 かな »