わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« スライドショーかな | トップページ | みかんといちご かな »

2013年4月22日 (月)

色々 かな

こんにちは みかんです happy01

まずはこれから行ってみようdown

Img_2626_640x480


れもん~ 何くっつけてるの? 

Img_2481_640x480


ばなな: ママ~ 何でキティーちゃんのエプロンして 散歩に来てんの・・・?

ママ: コラッ~  ○○○くん annoy   こんな写真 ブログに載せるんじゃないわよangry

自分: はい~ かしこまりました~ \(~o~)/   でも もう遅いです・・・

Img_2479_640x480


みかん‘S連合 の 集会の様子です

みかん総長:  今日は これから ブイブイいわせていくぞ~sign03

ばなな副総長:  ブイ~ ブイ ~  

いちご特攻隊長: パラリラ パラリラ~

れもんチンピラ: ピョン ピョン ピョンキチ キチキチ~

本当に 犬が 集会してたら どんなことを喋るんでしょうね?

Img_2769_640x480


自分:  あの~集会のお邪魔して悪いんですけど

      うわっ  みんなして こっち見てやがる

      助けてくれ~  今回は 見逃してください~wobbly

いちご:  何だ この野郎

さすが いちご特攻隊長  先陣を切って 襲ってきました

Img_2768_640x480


みかん: ばなな副隊長 やっちまいな

ばなな: あいあいさー  おりゃ~

れもん: わたしは 何をすれば宜しいっすか!

みかん: おまえは ひっこんでろ ばなな副隊長に まかせとけ

自分:  うわっ~  やめておくれ~ coldsweats02

      わかった わかった   おやつを あげるから許してくれ~

みかん:   わかればいいんだ  あはははははっ(^・^)

Img_2393_640x480


いちご:  へへへっ  うまかったぜ~notes

Img_2731_640x480


れもん:  わたし 何にもしてないけど  おいちかったでちゅchick

Img_2732_640x480


ばなな: ぶひゃっ~  うまかったぜ~  おかわりくだちゃいbanana

Img_2801_640x480


みかん:  あの~ わたしだけ おやつ 貰ってないんですけど・・・

 

と言うことで 今日は  色々 見せようと思っていたのに

途中から 暴走族ごっこ になってしまいましたwobbly

では みなさん また お会いしましょう      またね~happy01

« スライドショーかな | トップページ | みかんといちご かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57038712

この記事へのトラックバック一覧です: 色々 かな:

« スライドショーかな | トップページ | みかんといちご かな »