わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 里親の会 かな | トップページ | ばなな VS れもん かな »

2013年4月15日 (月)

春だな~ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 春 を お見せしたいと思いますshine

春って 何でしょう?  春を感じさせる植物は 色々ありますよねcherryblossom

おいおいっ! 植物~(・_・;)  わんこブログだろってか~ coldsweats01

まあ とりあえず 見て下さい  たまには  いいでしょ・・・

Img_2919_640x480


いつも行く土手には つくしさんが いっぱい 顔を出すんですよ

春だな~~~   ひとり言ですから・・・   春だな~~~ wobbly

Img_2921_640x480


これこれup  見せたかったのはsign03

凄い綺麗でしょ shine

毎年咲くんですよ  この何て言う 木だかわかんないんですけど・・・

3色の花が咲くんです  赤・ ピンク・ うすーい白に近いピンクの花がcherryblossom

これって  桜の一種なんでしょうかね?

自分は  全然 花とか わからないんで  そして  あまり興味もないんで・・・

でも  興味がなくても  これは  綺麗だな って思っちゃったから

写真なんか  撮っちゃってる 自分が ここにいる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はいっ  今日は  みなさんに  春を お伝えしましたsweat01

えええええええええええええええええええええっ―――――――――――

おしまいなの―――――――――――――――――――???????

これで  終われないのが  自分の悪いところ なんです

だって―――  うちの子たち  見せたいから~  \(~o~)/

Img_2554_640x480


別に  この写真は  春とは  全然関係ないんですけど・・・

やっぱり  今日は  やめとこう  あの綺麗な木を見せたかっただけだから

あっ~  やっぱり  もう一枚

普通の写真なんですけど  普通の桜cherryblossom

Img_2809_640x480


今は  もう  葉桜 になってしまいましたが  春といったら  桜ですねcherryblossom

今日は  なんか  ごめんなさい sweat01

春なので  頭が  ボ――――――――――――――っとしていますcoldsweats02

うん  今日は  おしまいだ    end

もう  眠いし ~~~   お休みなさい~~~ sleepy

では  みなさん   また   お会いしましょう   またね~ happy01  

 

« 里親の会 かな | トップページ | ばなな VS れもん かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  いちごちゃんたち何見てるの今日も元気で(´♡‿♡`+)
3色のお花咲くなんて不思議な木見てみたい(@_@;)いちごは木や花が大好き❀お仕事行ってらっしゃい♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんばんは いちごちゃん happy01

いちごちゃん ガッコ始まったから 早起きなんだねclock
あの三色の花 綺麗でしょ! 普段 花の写真何て 撮らないのに
あまりの綺麗さに パチリcamera
いちごちゃんは 花が好きなんだね  乙女だ~ bleah
ガッコ 頑張れ~ (*^_^*) あっそうだ
みかんといちごは どこを向いているのか?
俺にもわからない・・・  またね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57111321

この記事へのトラックバック一覧です: 春だな~ かな:

« 里親の会 かな | トップページ | ばなな VS れもん かな »