わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 元気いっぱい かな | トップページ | 春だな~ かな »

2013年4月14日 (日)

里親の会 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 前にも お見せしたと 思いますが ある里親の会に行ってきた

時のお話をしたいと思いますdog

この日は ばなな家のみなさんが お買いものしてきた後に みかん家に寄り

一緒に 里親の会に 行ってきましたrvcar

みかん家から 車で 10分くらいの所にある 河川敷で里親の会は 

行なわれています

この会は 毎月 一回 同じ場所で 里親になってくれる方たちを探しています

みんな ボランティアで 活動しています

素晴らしいshine  

では 行ってみよう 

Img_2341_640x480


車2台で 行ったため 駐車場に着くと ばななが 嬉しそうに 

自分の所へ ご挨拶lovely

Img_2342_640x480


れもんも 奥様に ご挨拶lovely

Img_2348_640x480


会場に到着 sign01 この日は 天気も良く 結構 人が 多く感じました

Img_2357_640x480


義父とばななも 真剣に わんちゃんたちを 見ています

ばななは 見てないかな・・・coldsweats01

Img_2363_640x480


あれっ みかんといちごは?

みかんは 自分に抱っこされていて いちごは 自分の足元にいます

みかんが なぜ 抱っこされているかと言うと 犬が いっぱいいるので

狂犬病の注射をやる会場と勘違いして 怖くて怖くて どうしようもなくて 

抱っこしていましたcoldsweats01

いちごちゃんはと言えば 奥様が これからお見せする状況なので

自分が リードもちなんです

Img_2352_640x480


ミニ フリーマーケット で 品定め しているからでした

Img_2356_640x480


こんな感じで みんな お利口さんに 里親に なってくれる 人を待っていますdog

自分は ワンちゃん達と 目が 合っちゃうと 辛くなるので なるべく 

合わさないようにしていました

Img_2368_640x480

みかんが 怖いって言うんで 会場の外で待つことにしました

Img_2370_640x480


みかんにとっては 最悪の 里親の会に なっちゃいました・・・sweat01

この後 ばなな家に行き  夕飯を 食べて 帰路に就くのでしたhouse

では みなさん また お会いしましょう   またね~happy01

« 元気いっぱい かな | トップページ | 春だな~ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

里親会のブログ見て、なんだか昔のことを思い出したので・・・
またもや、自分の事になるんですが、私の3歳離れた兄の話です。
当時兄は、幼稚園の年長さん。スイミング教室に通ってました。
送迎バスで帰宅する前に近くの家の犬と遊ぶのが大好きで、ある日飼い主さんがいつも遊んでくれてありがとう!
僕はこの犬好き?好き!欲しい?欲しい!名前はコロって言うのあげる。
兄は素直にありがとうってもらったんですが、送迎バスには乗れないので一時間半くらいかけて帰ってきました。
家で帰って来ない兄を心配してると、犬と帰って着た兄に母は、ビックリ!
何とか兄をなだめ次の日に返しに行くことになりました。
次の日、犬を返しに行くとその家の人たちは引っ越していて、家で飼うことになり13年一諸に暮らしました。
なんか、そんなことを思い出しちゃいました。
長ったらしくてすみません。

おはようございます ごんたろうママさん happy01

コロちゃんを見捨てないで 飼って13年 きっと いい思い出が
出来たんでしょうね

でも 引越しした飼い主さんは 子供に親の許可なく コロちゃんを
あげてしまうとは ビックリ しました

以前 ばなな家でも ダルメシアンを 引き取って 里親になっていたんですよ
名前は オリーブでした  
オリーブを 思い出しちゃいました confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56983558

この記事へのトラックバック一覧です: 里親の会 かな:

« 元気いっぱい かな | トップページ | 春だな~ かな »