わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ある日の みかんかな | トップページ | いちごとれもん かな »

2013年4月30日 (火)

れもん かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は れもん の出番ですchickchickchick

わたしは  ウエスティとトイプードルとの ミックス犬ですdog

6月で 1歳になるんだよ  

今はもう  すっかり  ばなな家の一員になりましたbanana

毎日が 楽しくて 楽しくて 元気いっぱいに すごしていますhouse

でもね  わたし みかん父ちゃん(俺)が来てくれると 必ず

ブラッシングしてくれるんだけど わたし  顔周りとか  お腹まわりやられるのが

嫌なんだよcoldsweats01

でも  みかん父ちゃんには  逆らえないの・・・

みかん父ちゃんは わたしのことを  もの凄い力で  わたしを おさえこみ

離してくれないのよ~   でも  そんなみかん父ちゃんのこと 大好きなんだheart04

ブラッシングのお礼として  いつも  ベロベロ攻撃しちゃうんだ

鼻もかじっちゃう おまけつきだよ~ん  エヘヘッbleah

みなさ~ん  では  私の可愛いところ  見てねdown

Img_2166_640x480


自分が  今 みかんを  ブラッシングしている様子です

奥様:   順番だよ~   みかんの次はいちご その次はれもんね~

れもん:  えっ~   わたしも~   coldsweats02     

       わたしは  ボサボサの方が  似合うんですけどぉぉぉぉぉ

Img_2164_640x480


れもん:  みかん姉ちゃん  良くジッとしてるな~

       お姉ちゃんは   偉いな~

       私逃げちゃおうかな・・・    

Img_2163_640x480_2


れもん:   あっーーーーー    やだよ~~~  助けて~~~

Img_2800_640x480


奥様:   捕まえた♪   もう 逃げられないよ――――――

      観念しろ~   アハハハハハハハハハハ  

Img_2917_640x480


自分:  ばなな~  おまえも  ブラッシング  するんだよ~

ばなな:  えっ―――――――――――――――――――banana

と言うことで   れもん は  お礼に  鼻をかじってくれました

では  みなさん   また  お会いしましょう      またね~ happy01

 

« ある日の みかんかな | トップページ | いちごとれもん かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

みんな。。いいこね~lovely
ちぇりたんはブラッシングが大嫌いsweat02
フルコートにしてた時に痛い思いをさせちゃったからかな?

こんばんは タミー☆さん happy01

れもんは まだ あんまり 良い子じゃないかも・・・
お腹まわりやるときは 嫌らしくて 凄い抵抗します coldsweats01
でも 無理やりブラッシングするわけではないので なんとか
出来る状態です
それに比べて みかんといちごは 毎日 俺が やってあげてるので
信頼関係なんでしょう ちゃんとお利口さんに ブラッシングさせてくれます

ばななは 俺と一緒にいられるだけで 嬉しいので
何でも ありあり オッケー です coldsweats01

ちぇりたんをブラッシング してあげるとき 体をさすってあげたり
しながら やると 嫌がらずに やらしてくれるかもしれませんね
でも トラウマになってたら 難しいかもしれませんね
それと ちぇりたんの年齢からすると あんまり嫌がるなら
無理やりやらないほうが いいかもしれませんね

う~ん 難しいですね wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57088413

この記事へのトラックバック一覧です: れもん かな:

« ある日の みかんかな | トップページ | いちごとれもん かな »