わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« いつもの散歩かな | トップページ | 元気いっぱい かな »

2013年4月12日 (金)

れもん かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は れもんの出番ですchick

れもんは 最近 凄く 生意気になってきたような感じが しますcoldsweats01

ばななにも 対等に 接してきている 感じだし  いちごには 怒られても

全然 平気だし   みかんには 目もくれず お構いなし状態 coldsweats02

そんなれもんを ご覧くださいdown

Img_2385_640x480


散歩のときは 私が一番 先に行くのよ と グイグイ 引っ張ってしまう

癖が 凄いんです・・・   なので 引っ張るから 首が絞められて

苦しくて 舌を出してるんですよ   ハァー  ハァー ってね

Img_2434_640x480


最近 いちごと同じような upのような 背中を 床にして クネクネする動作を

するようになっちゃったんですけど この動作は いったい 何なんでしょう?

いちごがコレdown

Img_1063_640x480


ねっ 同じでしょimpact

Img_2438_640x480


こういう 悪いことを させてしまう 自分・・・

これは ケーキを食べた後 生クリームが お皿についてたのを

なめさせてあげてる 様子cake

こんなことを させてはいけないとわかっていて やってしまう 自分wobbly

もちろん 奥様に 怒られちゃいますsweat01

れもんに そんなこと 覚えさせないでよ~と きつい お仕置きが 待っていますcrying

もう 慣れっこです   scissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissors

Img_2469_640x480


自分に抱っこされ 気持ちよくなってしまったれもんchick

実はこの時は ブラッシングの途中で お腹まわりをやる前に

さすっていてあげてたら 気持ちよくなっちゃったみたいなんですsleepy

Img_2471_640x480


気持ちよさそうでしょ?  可愛くて たまらないですnotes

最近 自分(俺)のことを 舐めまわす時 鼻をかじるんです  痛いんです・・・

口 ベロベロ  口 ベロベロ  鼻 ガブ ガブ ガブってな具合に俺の鼻を

オモチャだと 勘違いしているみたい・・・

Img_2464_640x480


自分が 寝ていると すぐに お腹の上に 乗ってきちゃうんです

みかんといちごを 差し置いてねwobbly

よーく見ると れもんの 目って 小っちゃいな  eye  なんか 笑っちゃうbearing

Img_2477_640x480


こんな可愛い写真が 撮れましたnotes

いつも 写真を撮るときは バカちょんカメラ的な感じで 撮っているだけなんですが

この写真は デジカメの裏側何か見ないで ただ シャッターを押しただけなんです

なので 本当だったら もう少し れもんが 中央だったらよかったんですけどcoldsweats01

大体 低い位置 からの写真は (犬目線) みんな 適当に 撮っている物ばかりです

可愛い写真が 撮れると 嬉しくて 嬉しくて たまんないですsign03

と言うことで れもん が 今後 どのように 成長するか 楽しみで

しょうがない 自分ですwink

では みなさん また お会いしましょう     またね~happy01

« いつもの散歩かな | トップページ | 元気いっぱい かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

れもんちゃんの自由ぷりがたまらないですね~!
キュンキュンしちゃいます。
失礼ながら、1歳になるうちのタロウと行動が似ているような・・・
いつも思うんですが、かわいい洋服いっぱい持ってますね!
写真もカメラ目線バッチリなのに自然な感じで・・・キュンキュンしちゃいます。
凄いです!
4月はいちごちゃん、5月はゴン、6月はみかんちゃんって誕生日続くんですね。
勝手にゴンを混ぜちゃいました~(^○^)

こんにちは ごんたろうママさん happy01

そうですね れもんは 自由人かも…

みかんといちごの 洋服は うちの奥様の 手作りなんですよt-shirt
ばななのは 義理母の手作りです れもんは まだ 体の成長が
どこまで伸びるかわからないので いちごの洋服のお古とかを
着させています
ブログの方で 過去の記事を見て頂ければ 手作りだっていう事が
わかると思うんで 時間が あったら見て下さいね wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56982573

この記事へのトラックバック一覧です: れもん かな:

« いつもの散歩かな | トップページ | 元気いっぱい かな »