わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« いつもの散歩かな | トップページ | わたしたち かな »

2013年4月 1日 (月)

夜桜 かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は 週末に 夜桜を 見に行った時のお話ですcherryblossom

うちから 自転車で 5分くらいの所にある 親水公園がある公園には

この時期には 桜が とても綺麗に咲きます

毎年 みかん家は 散歩のついでに 夜桜を見に行っているのですが

今年は うんっ? なんか いつもと 違う雰囲気なんです???

何が違うかと言うと 例年 必ずいっぱいの人達が大宴会をしているんですが

今年は しーーーーーーん    静かなんです・・・・・・・・・・・・・coldsweats02

宴会やっている人が ほんの数人でしたsign01

やっぱり 今年は 開花したのが早かったせいもあって 花見客も

分散されたんでしょうかね~

この親水公園には 夏場には みかんたちを 水遊びさせてあげちゃう場所でもあるんです

さすがに マナーとして 子供たちが遊んでいるときには 下流の方で 

遠慮がちに 遊ばせてあげていますcoldsweats01

あのですね  自分 忘れちゃったんです・・・

何を忘れたかと言うと  ブログをやる人にとっては大事な物

そうです    カメラcamera   を  忘れちゃったぁーーー・・・

自分で言うのも 何ですが 結構 用意周到 なんですよwobbly

用意周到って言い方は 変なのかな? 準備万端 かな?

無理に四字熟語なんか使わないほうのが 頭が悪いのが

わからなくて済むのに 使っちゃう 俺って おバカさん・・・

そこで 今回お見せするのは 奥様のスマホで撮ったものです

はじめに 謝っときますconfident

全然 夜桜が 綺麗に 写すことが出来ませんでしたcherryblossom

ワンコ達も 何が何だか わからない状況coldsweats01

とりあえず 見て下さい down

Dsc_0010_360x640


なんか  写真が 細長いんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ sweat01

奥様の携帯 最近 スマホに取り換えたばっかりなので 操作の仕方も

わからないまま 写真撮影 だったんです

Dsc_0013_360x640


いちご   目が光っちゃってるんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉsweat01

いちごちゃん  いつから  ロボットちゃんに なっちゃったのかなぁぁぁぁぁぁcoldsweats01

あの~ 実はですね   さっきお見せした みかんの写真も

目が光っちゃってたんですよ・・・   みかんの写真は 目をペイントしたんですeye

わからなかったでしょう――――――――scissors  良く見ると わかりますよeye

いちごは あえて ペイントしませんでした   bleah

いちごが  本当に  ロボット   見たいだったので・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

っていうか~   この写真じゃ  全然 桜が わかんないですよね shock

Dsc_0014_360x640


父ちゃん: 今日は  もう帰ろうぜ~ house

奥様:  ・・・・・・・・・・ あんたが カメラ 忘れたんでしょうがぁぁぁぁぁannoypunchbombdash

みかん・いちご:  うん  今日は 帰ろう  もう  帰ろう wobbly

いつも  仲の悪そうな  夫婦 を 演じていますが  

とっても  仲の良い    おしどり夫婦なんですよぉぉぉぉぉぉぉぉlovely

おしどり でいいのかな?  わかんね――――――――――sweat01sweat01sweat01

では みなさん   また お会いしましょう      またね~happy01

« いつもの散歩かな | トップページ | わたしたち かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

夜桜。。良いですねcherryblossom
みかんちゃんもいちごちゃんも桜と一緒に写すには抱っこですよね。

私はちぇりたんと桜を写すのに苦労してますcoldsweats01
今日も撮って来ましたが。。イマイチでしたsweat02

こんにちは タミー☆さん happy01

夜桜 とっても綺麗でしたcherryblossom
でも ちょっと寒かったんです coldsweats01

そうですね どうしても 桜と 一緒に写そうとすると
抱っこになっちゃいますよね
今回の写真は ホント  お恥ずかしいですcoldsweats02

タミーさん  千鳥ヶ淵の桜 とっても綺麗でしたね
自分は 土曜日に 車からですけど 見ました
車なので あっという間に 通り過ぎちゃいましたけど・・・
もうすぐ 桜も 散っちゃいますねweep
でも 良かったですね  なんとか  お花見が出来てsign03
楽しみにしてたんですよねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57068457

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜 かな:

« いつもの散歩かな | トップページ | わたしたち かな »