わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 集合写真 かな | トップページ | ばななとれもんかな »

2013年4月25日 (木)

いちご かな

こんにちは みかんです happy01

今日は いちごの出番ですdog

じゃ 行ってみようdown

Img_2392_640x480


みなさん~ こんにちはsign01  なんか 久しぶりに  私の出番が やってきましたbleah

わたしの 可愛い所を  見ちゃってくださいshine

Img_2510_640x480


わたしの 取柄は 元気いっぱいのところ smilesign03

Img_2528_640x480

父ちゃん: いちご~~~  目の前 目の前だよ――――

いちご:   うんっ  何~?  

父ちゃん:  ボッ  ボールだよ~

いちご: あっ   ホントだ    全然わからなかったよ~

Img_2516_640x480


父ちゃん:  いちご  次は  ちゃんと  とれよな  いくぞ――――soccer

いちご:  よーし   とってやる~  カモ~ン 父ちゃん!

Img_2527_640x480


父ちゃん:   ナイス キャッチ―  うまいぞ~いちご―――――good

いちご:   どんなもんだ~   朝飯前だぜ~  ヘヘヘッ (*^_^*)

いちごは  疲れ知らずなので  遊ばせてたら  いつまでも 遊んじゃうので

きりのいいところで おしまいにします    ホント  凄いんですcoldsweats01

いちごは  お外では  元気 いっぱいですが こんな一面もdown

Img_2734_640x480


この写真は  ばなな家での一枚

父ちゃんの背中に 隠れる  いちごちゃん

なんか 怖い事でも  あったのかな?  

これは 奥様が撮ったものなので 全然意味がわかんないんです

何で  悲しそうにしているのか?  わからない???????

たまにこういう表情 されちゃうと  やっぱり   女の子なのかな~って 思いますcoldsweats01

普段  男っぽいので  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat01

Img_1967_640x480


これは  みかん家の  テーブルの下での 一枚

いちごは  父ちゃんに  なんか 訴える時  いつも  こんな目つきするんですeye

ちょっと  上を向いて あっー あっー あっー って 言いながら 訴えます・・・

赤ちゃんの時から  全く  変わっていませんbleah

Img_0042_640x480


奥様に 甘える  いちごちゃん

普段  いちごは どうしても 甘えられる 順番が みかんの次なので

可哀想なんです。

こうして 甘えられるときは  いっぱい  甘えちゃいますnotes

Img_0765_640x480


いちご:  これからも  わたしのこと  よろちくね  エヘッ happy02

では  みなさん  また  お会いしましょう    またね~ happy01

 

« 集合写真 かな | トップページ | ばななとれもんかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

いちごちゃ~~ん、かわいいよlovely
ヨーキーは元気で明るい性格!私はそんなところが大好きheart04

いちごちゃんの元気な姿を見ると
ちぇりたんの元気な頃を思い出すわconfident

いちごちゃん。。良い飼い主さんに出会えて本当に幸せclover
いつまでも元気で居てねwink

こんばんは タミー☆さん happy01

ちぇりたんも 若い頃は 元気いっぱいに 遊んでいたんでしょうね
いちごも この元気なのが いつまで続くのか…
もう少し 落ち着いてくれたら いいんだけど coldsweats01

良い飼い主さんだなんて  タミーさん 褒め上手ですね アハハ(*^_^*)

いつも ありがとう ございます happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57084112

この記事へのトラックバック一覧です: いちご かな:

« 集合写真 かな | トップページ | ばななとれもんかな »