わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« いつもの 散歩かな | トップページ | スライドショーかな »

2013年4月20日 (土)

れもんかな

こんにちは みかんです happy01

今日は れもんを 見て下さいねnotes

れもんは みかん姉ちゃんには 絶対に 逆らえない立場は

もう みなさん おわかりですよねsign02

そんな れもんを 今日は ご覧ください

Img_2603_640x480


みなさ~ん こんにちは れもんでーすchick

わたしね このおもちゃ 大好きなんだ   おじちゃんが(俺)買ってくれたんだnotes

でもね 最初に買ってくれた このオモチャは いちご姉ちゃんにかじられて

先っぽが なくなっちゃったの・・・  でもね おじちゃんが また 新しい同じ物を

買ってくれたんだ。     いいでしょ~happy02

Img_2572_640x480


わたしはね なんか 最近 いちご姉ちゃんより 大きくなっちゃった気がするのsweat01

どこまで 大きくなっちゃうのかしら・・・

あまり大きくなっちゃうと 可愛くなくなっちゃうからなぁ~impact

Img_2573_640x480


おもちゃで 遊んでたら 眠くなっちゃった sleepy

ちょっとだけ 寝ちゃおうかなthink

Img_2580_640x480


スゥースゥー      chickchickchickchickchickchick

Img_2581_640x480


よっぽど つかれたのか 熟睡しちゃいましたconfident

Img_2641_640x480


しばらくすると  みかん姉ちゃん 登場sign01

みかん:  何おまえ 生意気な 態度で 寝ているんだよ

れもん:  何! ちょっと お姉ちゃん 顔貸せよbomb

みかん: 何だとー  ガキのくせして 生意気なぁ

Img_2639_640x480


顔を貸すみかんちゃん    れもんも 唖然としていますcoldsweats02

れもん:  ちょっと お姉ちゃん いつもみたいに ガオ~と来るんじゃなかったの?

みかん:  あんまりな おまえをいじめると 父ちゃんに 怒られるから

       今日は 勘弁してやるよ   今日だけだからなdash

Img_2635_640x480


みかんは たまに れもんに 優しくしてあげることがあるんだよなnotes

もう少し みかんとれもん くっつかないかなthink

Img_2637_640x480


れもんは あんまり みかんには くっつきたくないみたいですweep

みかんは  『父ちゃん~ もういいでしょ』 って言う感じ

我慢して 我慢して  じっとこらえていますcoldsweats02

このあと れもんは 疲れたみたいで また 夢の中に 入るのでしたzzz

では みなさん また おあいしましょう     またね~happy01

« いつもの 散歩かな | トップページ | スライドショーかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57004291

この記事へのトラックバック一覧です: れもんかな:

« いつもの 散歩かな | トップページ | スライドショーかな »