わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ばなな VS れもん かな | トップページ | いちごの アラカルト かな »

2013年4月17日 (水)

みかんかな

こんにちは みかんですhappy01

今日は みかんの 色々な表情を 見て下さいねshine

では 早速 ご覧くださいdown

Img_2241_640x480


これは いつものみかん  dog   歩きたくないんですけどぉぉぉぉ――――

でも こんな みかんもdown

Img_2238_640x480


なんと なんと~ 立っちゃってるよ~  普通かな?

それよりも 上の2枚の写真 変ですよね?

だって みかん 洋服着ていないし~wobbly

春になり たまに 洋服を着ないで 散歩に行くこともあるんですよshine

Img_2223_640x480


ありゃまcoldsweats02  なんちゅう恰好で寝ているんでしょうか?

それも 裸だし・・・   完璧に 女子を捨ててる感じだなcoldsweats02

Img_2224_640x480


もう眠くてしょうがないんです~って 目で訴えていますeye

Img_2228_640x480


みかんが 何か言いたそう!   写真の通りですよ ハハハッsweat01

Img_2085_640x480


さっきから 父ちゃん わたしの 変なとこばっかり 見せて

もうちょっと 可愛い写真も 見せてあげてよって みかんが

言っていますので 最後に 可愛い写真を一枚down

Img_2080_640x480


ねっ かわいいでしょ !   首を傾けてるのが 最高sign03

ホント このアラフォー の オジサンが カワイイ カワイイ 連発で

ちょっと 恥ずかしいんですけど 許して下さいね

みなさんは たぶん 自分の事を ホント 親バカなんだな~と

思っているでしょうねcoldsweats01

親バカバンザ~イnotes  

でもね  普段は 静かな おじさんで 一見クールなんですよ・・・

喋り出すと 俺が バカっていうこと ばれちゃうんですけどweep

と言うことで 今日は おしまいだよ

では みなさん また お会いしましょう    またね~happy01

« ばなな VS れもん かな | トップページ | いちごの アラカルト かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56968260

この記事へのトラックバック一覧です: みかんかな:

« ばなな VS れもん かな | トップページ | いちごの アラカルト かな »