わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 色々かな | トップページ | れもん かな »

2013年4月29日 (月)

ある日の みかんかな

こんにちは みかんです happy01

今日は みかんと 二人っきりで 散歩をした時のお話ですdog

この日は 仕事の合間に ちょっと みかんだけ連れてご近所を歩いていました

そうすると 目の前に 猫 登場sign01

Img_2857_640x480


みかんは 猫ちゃん 大好きheart04   

猫と遊びたくて しょうがないんです・・・

Img_2858_640x480


猫ちゃんは  余裕を見せて 歩いちゃっていますsweat01

猫ちゃん: おまえ どうせ つながれてるから こっちにこれないだろ~!

みかん: 何~annoy  ・・・・・・     その通りです・・・・・・・

父ちゃん:   みかん わかってるんじゃん    あきらめな・・・・・・

と言うことで   猫ちゃんは  去っていくのでありましたchickchickchickchickchick

その後 みかんは なんだか ちょっと 不満気な様子wobbly

みかんは 猫を追いかけるのをあきらめたら お次は すぐ近くにいる

ワン友の家に 向かっていきます  house

ヨーキーの ラブちゃんhouseです

なるべく みかんと 二人っきりの時は みかんの 行きたい方に いかさせてあげます

そうしないと みかんは 歩かないので なかなか 前に進まなくなっちゃうんです

困ったdogでございます coldsweats02

ウエスティって ホント 頑固で 頑固で 参っちゃいます・・・

でも そんなみかんが 大好きなんですけどlovely

って 話がそれちゃったので 続きですdown

Img_2859_640x480


ラブちゃんの家の前に来ると いつも この様に 門の前で ラブちゃん

いるかな~って のぞきますconfident

インターホンを 押せば済むことですが みかんといちごを連れて行くときには

押したことがないんです

なぜかと言うと  みかん一人の時には 門の前で  泣くんですweep

ヒィー――――――  ヒィー―――――って 感じでsweat01

そうすると ラブちゃんが 吠えて お出迎えとなるわけです

いちごがいるときは  まず みかんが 小さな声で泣き始めると

いちごが 吠えまくるんです    ワァンワァンワァン~ ワオォーン

Img_2861_640x480


みかん:  父ちゃん~  今日は ラブちゃんいないのかな~?

父ちゃん:  いると思うから  もうちょっと  泣いてみれば・・・

Img_2860_640x480


また  泣き始める みかん

みかん: ヒィー―――――――――――――――― 出てきて~~~~sign03

Img_2862_640x480


みかんの願いが 叶って ラブちゃんが  出てきてくれましたhappy02

みかんは ただ ラブちゃんが 出てくれば それで 気が済むみたいで

お庭に入っても 別にラブちゃんと遊ぶと言う訳でもなく ものの数分で

『父ちゃん もう 納得したから 帰ろう~』って言うんですsweat01

良くわからない みかんでございますcoldsweats02

では みなさん  また お会いしましょう     またね~happy01

 

« 色々かな | トップページ | れもん かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57060984

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の みかんかな:

« 色々かな | トップページ | れもん かな »