わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« みかんといちご かな | トップページ | いちご かな »

2013年4月24日 (水)

集合写真 かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は 何かな?  何が 起こるのか? 何なんだぁーwobbly

って いっても いつもと同じなんですけどね・・・

とりあえず 写真 みてねdown

Img_2457_640x480


いちご:  何か 父ちゃんに 抱っこされちゃったんだけど

れもん:  あ~ 捕まっちゃったよぉ~

みかん:  ふぅ~  また 写真のお時間かよ  そんなに写真ばっかり

       撮って 良くやるよな   あ~ ヤダヤダwobbly

Img_2459_640x480


父ちゃん:  おまえたち そんなこと 言わないでくれよ

         父ちゃんは おまえたちの 可愛い写真を みなさんに

         お見せしたいんだからよ~  なっ 良い子にカメラの方向いてよcamera

れもん:   あ~ 隣にいるのが いちご姉ちゃんだから 怖いよ~weep

いちご:   れもん! おまえが カメラの方ちゃんとむけば 降ろしてくれるんだから

        早く カメラ向けよー

みかん:   いちご~  おまえ わたしが ちゃんと 写らないじゃないかよ~

        メチャメチャ かぶっているんですけど・・・

Img_2461_640x480


いちご:   父ちゃんが 顔色悪くなってきたよ shock  あっ 違うか?

        写真用に スマイル してるのかなbleah

れもん:   もう 限界なんですけど  ばなな お姉ちゃんは 良いな~

        ばななお姉ちゃんは  抱っこされないで ずるいよcrying

みかん:   父ちゃん  何で 写真撮るたびに 顔色変えてるのかな?

父ちゃん:  そりゃぁ みなさんに カッコいいところを見て貰いたいからだよshine

Img_2463_640x480


ばなな:  写真に写るときは このくらい スマイルしないとねhappy01

       おまえたちは 何 不満そうな顔してるんだよ~

       私みたいに スマイル スマイルsign03

みかん・いちご・れもん:    もう疲れたよ~  crying

父ちゃん:  わかった わかったcoldsweats01   次の写真で終わりにするから

        ちゃんと ばななみたいに スマイルだぞsign01

みかん・いちご・れもん:  は~い わかりましたdog

Img_2462_640x480


父ちゃん:  は~いOKで~すwink

        やれば 出来るじゃんsign03   スマイルじゃないけど・・・

        ちゃんと こっち向いてるだけ マシかな?

        でも  ばなな  ちょっと 違う方 向いちゃっているんですけどbearing

        ばななは いつも 笑っているように見えるのは 自分だけでしょうか?

いつも 集合写真を 撮るときは  誰かしら 違う方を 向いているので

納得いく写真を 撮るのは ホント 一苦労ですsweat01

ばなな:  あの~ みなさんに 謝らなくちゃいけないことがあるんです

       私って  体が 黒いじゃないですか・・・

       写真だと 私の顔が わかりづらいでしょcoldsweats02

       いつも 見えづらくて ごめんなさいsweat02

良いカメラで 写せば それなりに はっきりと 黒色も映えるんでしょうが

普通のデジカメで 撮っているもんで 写す時は 常にオートなんです

そんでもって 適当に写すもんだから ばななを 撮るのは

ホントに 難しいwobbly    bananabananabananabananabananabananabanana

では 今日は この辺で しつれい致します

みなさん     またね~ happy01

追記    れもん

昨日23日に れもん 無事に 避妊手術 成功しました

コメント頂いた方 これを見て頂いてる みなさん

ご心配おかけしました

手術は 午後から行い 夕方に 義理母より 嬉しい連絡があり

ホッとした 俺でした 

しばらくは 大人しくしてなくてはいけないと思いますが れもんの事だから

ジッとしてられないんだろうな~

早く 週末に 会いに行きたい れもんの顔をみたい 

そうすれば 俺も ちょっとは 落ち着く

いつも 片言の 日本語しか 言えないけど 我慢して下さい

俺 頭 悪いから・・・

あっ 俺のお父様も無事に 白内障の手術成功しました

本日24日 退院なので お迎えに行ってきまーす

ホント 良かったです 無事に終わってくれて

信じる者は なんだっけ~  ???

日本語って 難しくて へたに 使えないんだよね

でも これだけは わかる! 俺の大好きな 四文字熟女

じゃなくて 四文字熟語  えへへ

熟女好きじゃ ありません…   四文字熟女っていうギャグは

俺の 尊敬しているお方 が 使っていたものなんです

使わさせて頂きました

どんな人  尊敬してるんだ~  \(~o~)/

『義理人情』 この時代 義理もなければ 情けもない時代

ちょっと 寂しい かな 

でも 俺は 義理人情に生きる 鳶職人   また 話が とんちんかん…

とりあえず  みなさま ご心配おかけしました

それでは  またね~   happy01

« みかんといちご かな | トップページ | いちご かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が子、胡春の避妊手術の時の不安な気持ちを思い出し
私も落ち着きませんでした。夜つぶをもらってホッとしましたよ
手術の翌日、病院にお迎えに行って対面した時の胡春の顔は
忘れられないよ。弱々しく助けてwって感じ (。・・。)でもね
看護師さんが「胡春ちゃん、朝ごはん、しっかりたべたよ」・・・
流石じゃ うちのコじゃ (笑)帰った日は うつらうつら寝てばかり
だったけど次の日はもう普通やった ^^v 
早く休みの日になって、れもんに会いたいねheart01

四文字熟語を熟女と言った方 どちらさんでしょうねw
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

こんにちは こはっちさん happy01

病院にお迎えに行って 面会した時は 顔を見ただけで
嬉しいんだよね 
ワンコ達も みんな 飼い主様が来ると 嬉しくてたまらないんだよね

胡春ちゃんは こはっちさんに 似たのかな ?
天然ちゃん のところ・・・

早く れもんに会いたい よぉーーーーーheart02
熟女と言った人は 俺の偉大なる お師匠さんピョン様でございまするgood
たぶん こはっちさんは 知らないと思うけど・・・

二日続けて コメントして下さいまして ありがとうございました happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57009079

この記事へのトラックバック一覧です: 集合写真 かな:

« みかんといちご かな | トップページ | いちご かな »