わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« いちご かな | トップページ | いつもの散歩かな »

2013年4月26日 (金)

ばななとれもんかな

こんにちは みかんですhappy01

今日は ある日の ばななとれもんの様子をご覧くださいchick

散歩の帰り道に 小学生の皆さんの下校時間と重なり その時の様子ですdown

Img_1880_640x480_2


れもん 立ち止まっちゃったflair

Img_1881_640x480


れもん: ね~ね~ あそぼ~よ~  notes

なんだか 知らない間に れもんは 結構 フレンドリーな子になってたみたいです

ばななの影響が強いのかな?それとも プードルの一面なのかな?

ちょっと 安心しました なぜかと言うと みかんといちごが 大の子供嫌い

いちごは まだいいんですが みかんは 子供が 手をだそうものなら

噛みついちゃいますから ホントに 子供のそばには いかせられないです

れもんみたいに うちの子たちも なって欲しかったなcoldsweats01

もちろん ばななは 誰にでも 愛想ふりまくりで 一番安心なんですけどbanana

Img_1882_640x480


れもん: ねえ~ お姉ちゃんたら あそぼーよーnotes

Img_1883_640x480


れもん: こんなに いっぱいいるんだから ひとりくらい 遊んでくれたって

      いいじゃんweep チェッ! つまんないの

しょうがないですよね 小学生は 早く家に帰って 遊びたいですものねcoldsweats02

Img_1886_640x480


れもんは しつこい しつこい  confident   今度は 前を歩いてる小学生に

行こうとしてる・・・

Img_1885_640x480


ばなな: れもんは しょうがないんだよsweat01

      まだまだ 子供だから あそびたくてね

      みかんさん れもんがいると 疲れちゃうから

      今度は 私をひとりで 散歩に連れて行ってくれる?

自分:  わかったよ ばなな! じゃ~ 今度デートしような

      二人きりで  heart02

後日  ばななと二人きりの散歩(デート)に行くことが出来ました

その時の様子がdown

Img_1914_640x480


ばなな: あ~~~ やっぱりいいわ~~~二人きりは天国だ~~~notes

その時のばななの顔down

Img_1913_640x480


ばなな 気持ちよさそうでしょhappy01

と言う訳で 今日は おしまいでーす

では みなさん また お会いしましょう      またね~happy01

 

 

« いちご かな | トップページ | いつもの散歩かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、お父様もれもんちゃんも無事に手術終わって良かったです。
今頃、れもんちゃんは、エリザベスかな?
若いから傷口の回復も早そうですね!

中、大型犬のお腹出して甘えてくる姿ってたまんないですよね~!
ばななちゃん、とっても満足そう(^○^)
みかんパパを独り占め出来て嬉しかったんだろうな~!
下の子って甘え上手だったり、アピ-ル上手だから・・・負けるなばななちゃん(^v^)

こんにちは ごんたろうママさん happy01

お見舞いのお言葉 どうも ありがとございます
ばななは 人一倍 独占欲が 強いので 俺と二人きりで
散歩に行くと ホント 大喜びなんですよ

確かに 下の子は 甘え上手かもしれないですね
いちごがそうですよ  れもんも アピールは 物凄いです

ごんたろうママさんのお宅も 2頭飼い だから よくわかりますよね
一人っ子と 兄弟がいる 家庭では 育ち方が 全然変わってくると思います
ばななは れもんには 負けませんよ~~~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56869632

この記事へのトラックバック一覧です: ばななとれもんかな:

« いちご かな | トップページ | いつもの散歩かな »