わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« みかん かな | トップページ | 喜怒哀楽 かな »

2013年4月 5日 (金)

はとぽっぽ かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は いちごが 狩りをしている様子をご覧くださいchick

いちごは 鳥を追っかけるのが 仕事なんですよ・・・coldsweats01

その様子がdown

Img_2056_640x480


いちごちゃん 何見てるのかな?

Img_2057_640x480


ハト 発見ですsign03 

Img_2058_640x480


父ちゃん: いちご~ 絶対に 捕まえられないから 止めときなcoldsweats01

いちご: そんなのわからないじゃんかよ! チャレンジ チャレンジup

Img_2053_640x480


ハトを捕まえる事なんか 絶対に無理なのに しつこく 追いかける いちごちゃん

一度 追いかけだしたら しばらく やってますからねcoldsweats02

自分が 疲れちゃいますsweat01

Img_2054_640x480


いちご: オイッ!ハト~ 降りてこいよ !

ハトさん: しつこいんだよannoy おまえに 捕まえられるはずがないだろ

いちご: あったまキター!

Img_2055_640x480


いちごちゃん スーパー ジャンプsign03    

いちごが 飛んでるようにみえませんか? 

写真クリックして見てねgood

Img_2059_640x480


いちご: 父ちゃん~ やっぱり 無理だった・・・

      父ちゃんの今日の おかずにしてあげようと思ったのにweep

      今度 捕まえて見せてあげるからね

父ちゃん: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・wobbly

Img_2048_640x480


いちご: わたしはね~ ただ父ちゃん思いなんだよ~

      全然 ワイルドじゃないからね~   乙女なのよ~shine

と言うことで 今日は おしまいsign04

では みなさん また お会いしましょう     またね~happy01

« みかん かな | トップページ | 喜怒哀楽 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
鳥、追っかけますよね~!
そっと近づいてダシュ、ジャンプ

昨日のコメントの続きになりますが、2人で協力してたんですね~
すごくうらやましい~! 

最近、また暖かくなってきましたね。
嫌でなければ、一度お会いしませんか?
そう言うのは・・・ちょっと・・・って感じでしたら、断っていただいて構いません。

ちなみにうちは、主人、私、ゴンタロウの4人家族です。


こんにちは ごんたろうママさん happy01

うちといっしょです うちも 自分と奥様と みかんといちごの
4人家族ですよ
しばらくは  難しいと思いますが そのうちに 会えたらいいですねhappy01

しずか

イッちゃんは、時々ポッポさん狩りしてるよね〜chick
でも〜…実は、狩られているのは、イチゴちゃん?!
鳩ポッポさんには、イチゴちゃんの行動がバレバレみたいだよsmile

おはようございます しずかさん happy01

しずかママには 全部  お見通しだね \(~o~)/

いちごは  俺と同じく 頭が悪いみたいなので 
おちょくられているのかも・・・wobbly

来週 うちの奥様が  お世話になります coldsweats01
奥様じゃなくて  みかんといちご がお世話になりますdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56907223

この記事へのトラックバック一覧です: はとぽっぽ かな:

« みかん かな | トップページ | 喜怒哀楽 かな »