わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 色々 かな | トップページ | 集合写真 かな »

2013年4月23日 (火)

みかんといちご かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は みかんといちごを 見せちゃおうかな エヘへwink

では いきますねdown

Img_2490_640x480


ねえ~ みかん~ いちご~ これから 父ちゃんの 言う方向いてねsign01

じゃ~ 右向いて~down

Img_2488_640x480


最初から みかんは ちょっと 右 見てたかな・・・

お次は 左向け~down

Img_2489_640x480


あれっー みかん 言う事聞かないや・・・

ちゃんと いちご は 左向いているのに~coldsweats01

ただ上の写真 3枚は みんな まともに こっちを向いてくれなかった

ボツ写真なんです

珍しく みかんが カメラ目線 になってくれなかったんです.  う~ん 残念think

いちごは いつも通り カメラを向けると そっぽを向いてしまいますshock

なので ここで お見せするのは 自分が いっぱい撮ったなかの

ホントに ほんの一部なんですよ   

ワンコの写真を 撮るのは 難しいですwobbly

Img_2192_480x640


みかんといちご  仲悪いの~coldsweats02

なんで いちご そっぽ向いてるの~sweat01

そんなに お姉ちゃんのこと嫌いか?

Img_2189_480x640


うん お姉ちゃん 怖いの・・・   だって お姉ちゃん 目で威嚇するのeye

いちごは いつも 父ちゃんに そう訴えていますsweat01

Img_2191_480x640


父ちゃん わたし そんなに いちごの事 いじめてないよshock

ただ いちごが わたしの事 怖がってるだけだよsweat02

自分としては 仲良く やってもらいたいんですが 女の闘いは

おっかないので 間にはいる事は 出来ませ~ん・・・

だって 人も 犬も 女子~には 変わらないのでwobbly

こんなこと言うと 女子の皆さんに 怒られるなannoy

俺の知っている限り 『女子は怖い』 です・・・・・・・・・・・・・・・・sweat01

と言うことで みなさん また お会いしましょう   またね~happy01

上の記事は だいぶ前に書いたものなんです

いつも 記事を 時間が出来た時に 作っているんです

そうしないと 毎日 更新するなんて とてもじゃないけど 出来ないよな

なぜ ? さっき またね~ ッとか言ったのに 書き出しかと言うと

今日 4月23日 (火) れもんが 避妊手術を 行います

何か心配で 心配で・・・  うちの子たちも やりましたが やっぱり

手術となると 誰だって 心配ですよね

実は この記事(上の記事は~)は 4月22日(月)に継ぎ足したものです

俺の父も 22日 23日と 白内障の手術 を 片目ずつ やるみたい(他人事みたい)

父は 無事に 片目終了 明日も 無事に終わってくれれば・・・

でも そんな心配より れもんの避妊手術の方が 心配で心配で・・・

こんなこと書くと 親不孝者だって 思われちゃいますね

今は 白内障の手術って 簡単に 出来るみたいだから 安心ているだけなんです

でも 犬の手術って 何やっているかわからないから 怖いよな

れもんみたいな 小っちゃい子に 全身麻酔して手術やるんだから

とにかく 麻酔が 怖い     だったら やらなければいいじゃん

でも 後後の事を考えると 避妊手術は やっておかないと・・・

人間の手術でも そうですが どんな簡単な手術でも 100%成功しますとは

絶対に 先生は いいませんからね

98%大丈夫ですよ~ とか言われても じゃ 残りの 2%は 失敗するっていう事じゃん

100%大丈夫   大丈夫って 俺は 信じてる

れもんの 手術が 無事に終わることを 信じてる

父の手術も 無事に終わることを 信じてる

俺は 信じる             だから 騙されやすいのかも・・・ 俺・・・

信じる者は なんだっけ~  救われるだっけ  報われるだっけ?  

 

またね~    また あしたね~     また 会おうね~    

 

« 色々 かな | トップページ | 集合写真 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

れも~んheart02今日、避妊手術を受けるんだね 
小さい体に全身麻酔してメスをいれるのって本当に
不安だけど、みかんしゃんが信頼できる先生にお願い
するから頑張ってね 

みかんさん、今日は落ち着かない時間を過ごしているだろうね
仕事でミスしたらダメだよw れもんも頑張るんだから 安全
第一なり 
れもんの手術が無事に終わりますように祈っています。
お父様も目の手術もね

お久しぶりです。
れもんちゃん、今日手術なんですね。
仕事してても気になちゃいますよね(ーー゛)
病院の先生は、慣れてるせいか簡単な手術なんで・・・とか言いますが・・・
ゴンは片方の睾丸が降りてこなく、1歳過ぎたころ手術しました。
先生が降ったら降りることもあると、毎日真剣に振り回してましたよ~!
ゴン、ごめん(>_<)
ゴンの時に叶わなかった子供を作る夢をタロウに託しているんですが、現実、男の子がお嫁さんを探すのは、とても難しいです。
きっと、女の子の両親からしたら迷惑な話なんでしょうね!
タロウはヘルニアで、腸の方なんですが、そのままでもいいみたいなんですが、去勢手術する時、一気に手術しようって事になってます。
でも、先生も急いでないし、決断できない自分達がいます。
また、長くなってしまいました。

こんにちは こはっちさん happy01

心配してくれて ありがとうございます confident
れもんは 午後からの手術で 無事に手術が終わったと
連絡がありました 
父も 無事で 語JAL ← ピョンがどっかで見ているブログで
あったような・・・   語JAL ごJAL だっけな~

とりあえず 何事もなく 手術が 終わって ホッと 一安心 (*^_^*)
ありがとね 心配おかけしました chick

こんにちは ごんたろうママさん happy01

とりあえず ご報告から   無事に れもん 手術 終わりました
ご心配おかけしまして ありがとうございました (*^_^*)

ゴンちゃん 振り回されてたなんて・・・ 
まるで 人間の男子が あそこを 打った時に 飛び跳ねる行為と似てるかも・・・
先生の言う事を 信じて 真剣に振り回してた ごんたろうママさん
凄い です  思わず 振り回されてるゴンちゃん と 振り回してるママさんを
想像してしまいました  \(~o~)/

どうも ありがとうございました happy01

こんばんはhappy01

れもんちゃんもお父様も無事に終わったんですね。良かったですconfident

私もちぇりたんが手術の日は毎回心配で泣きたくなります。
MRIの検査も全身麻酔だったので
あの日も生きた心地がしなかったです。

もう麻酔のお世話にならないようにいつも願ってますshine

こんばんは タミー☆さん happy01

タミーさん ありがとう (*^_^*)

先日は ちぇりたんの姿が見れて 本当に嬉しかったです
元気そうな ちぇりたん 数年前に 本当に 病気で手術したの?
って言う感じが しないほど 元気そうで なによりでした
麻酔は 怖いですよね  俺は 全身麻酔したことないですが
やっぱり 麻酔から 覚めるまでは 生きた心地が しないもんですよね
タミーさんのお気持ち 良くわかります
ちぇりたんには 病気しないで 長生きしてもらいたいです
れもんは まだ これから 1さいになるので どんなことがあるかわかりませんが
病気は なるべくして欲しくないですね
今日は どうも ありがとうございました happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56990240

この記事へのトラックバック一覧です: みかんといちご かな:

« 色々 かな | トップページ | 集合写真 かな »