わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« みかんかな | トップページ | いつもの 散歩かな »

2013年4月18日 (木)

いちごの アラカルト かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は いちごちゃんですよ~dog

タイトルに いちごの アラカルト とかつけちゃったけど アラカルトって

どういう意味なんだ? ただ 思いついたのでつけちゃった・・・coldsweats01

何か響きが良かったので 『いちごのアラカルト』  良いでしょ? 俺だけかな アハハcoldsweats02

別に これから お見せする 写真は いつもの いちごちゃんなんですけどねsweat01

では いってみようsign01

Img_0019_640x480


いちごが 座っている 赤と緑の物がありますよね

これって ホントは いちごハウスだったんですよhouse

わんこを飼っている方ならわかると思うんですが ドーム型っていうか

洞窟型っていうか かまくら型っていうか 何て言ったらわかんないんですけど

とりあえず 最初は ちゃんとした 物体の中に いちごが いちごハウスに

入っていたんですけど 知らない間に いちごハウスが 潰れてしまって

いちご座布団になっちゃったんですsweat01 安物だからしょうがないんですけどconfident

Img_1988_640x480


やっぱり いちごと言えば 元気いっぱいに 走る姿が良いかな~run

いちごも 今年で7歳になるんだけど 衰え知らずって言う感じthink

自分は どんどん 衰えていってるのに~sign03

走ることが 最近は 辛くなってきちゃいました

あ~ やだやだ 年をとるのは・・・ sad

Img_1977_640x480


いちごは 必ず 散歩に行くと これupやっちゃうんだよな

名付けて 『いちごの舞』   shine

Img_0041_640x480


こんな風に ねんね する姿も カワイイでしょ happy02

よくもまぁ~ このオジサンの俺が カワイイとか言っちゃって 恥ずかしいんだけどねsweat02

Img_1469_640x480


ばなな家に 行くと ちょっと寂しげな いちごちゃんweep

どうしても ばなな家に行くと ばななとれもんを 可愛がっちゃうもんで

いちごとしては つまんないのかも・・・

いちごは たぶん やきもちやいているんだろうな~wobbly

ごめんね いちご bearing    我慢してねconfident

P1010099


いちご: わたしは みかん家の次女     だから ちょっとのことじゃ

      めげませんよ。   わかっているの! 

      父ちゃんは わたしのこと 大事に 思ってくれてることheart02

      わがままは 言わないけど たまに 悲しい表情見せちゃって

      父ちゃん ごめんね。

      父ちゃん~   大好き~heart04

って   思ってくれてたら いいんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と言うことで 今日は おしまいでーす    アラカルトってなんなんだ?

では みなさん また お会いしましょう    またねhappy01  

« みかんかな | トップページ | いつもの 散歩かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56917614

この記事へのトラックバック一覧です: いちごの アラカルト かな:

« みかんかな | トップページ | いつもの 散歩かな »