わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« いつもの散歩かな | トップページ | ある日の みかんかな »

2013年4月28日 (日)

色々かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 写真をみながら つぶやいちゃいますwobbly

では いってみよう down

Img_2157_640x480


いきなり  お昼寝かっ \(~o~)/

P1010735_480x640


また お昼寝かっ \(~o~)/    って     みかん家  ばなな家

ちゃんと  わかれて  ねんねしてるぅ~  

P1010743_480x640


ふたりして  何悩んでんだぁ~   おまえたちらしくないぞ――――\(~o~)/

Img_2804_640x480


おいっ  れもん!  天敵のいちご姉ちゃんに顎乗っけたら怒られるぞーannoy

Img_2680_640x480


夕暮れ    今に陽はしずむ     何か切ないな~   

明日には  また陽が昇るから  その時に 会いましょう  ??????

俺  絶対に  詩人には  なれね――――――― \(~o~)/

P1010738_480x640


やっぱり~  落ち着くんだね ~   bananachickbananachickbananachick

P1010767_480x640


では みなさん   おやすみなさいsleepy   ってか!

と言うことで  今日は  この辺で失礼いたします      

では  みなさん   また   お会いしましょう      またね~happy01

« いつもの散歩かな | トップページ | ある日の みかんかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

みかんさん。。幸せね~clover
こんなにたくさんのわんちゃんに囲まれてるんだもの。
私もたくさんのわんちゃんと生活したかったわ。
もちろん、ちぇりたんだけでも幸せだけどcoldsweats01

こんばんは タミー☆さん happy01

ホント 幸せです この子たち に 感謝ですね

タミーさんも ちぇりたんに 感謝ですね wink

今日は ばなな家に 行って来て 楽しい時間を 
過ごしてきました

タミーさんも  楽しい休日を 過ごしてくださいね happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57090572

この記事へのトラックバック一覧です: 色々かな:

« いつもの散歩かな | トップページ | ある日の みかんかな »