わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 朝の散歩かな | トップページ | みかんといちごと○○○かな »

2013年4月 8日 (月)

色々かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は タイトルの通り 色々です・・・confident

では いってみようshine

Img_1654_640x480


うん 可愛い~ shine  みかんとれもん 似てるな~ happy02

Img_1783_640x480


オテンバ娘で~スッsign03    コワくないのかな?

Img_1891_640x480


ボールくわえちゃ悪い~gawk   ちょっと~見ないでよ  エヘッ banana

Img_1897_640x480


わたしの好きなオモチャ れもんに とられてたまるか~annoy

Img_1900_640x480


なんで いちごは カメラ目線になってくれないんだよweep

Img_1838_640x480


わたしは れもん です  みかん姉ちゃんと間違えないでねheart04

Img_1879_640x480_2


最近 わたしの出番 少ないんじゃないの・・・ ちょっと あんた~despair

チビッ子たちは ほっといて わたしだけを 出せばいいのよbanana

Img_1948_640x480


それでいいのよbleah  ちょっと れもんが写っているけど わたしの笑顔が一番でしょhappy01

どうしても  みかんの写真が いっぱいになっていくんですよね

いちごは ボケボケの写真ばっかり・・・

ばななとれもんは 一緒に暮らしている訳ではないので 写真の数が

どうしても少ないんです

ばなな家に行くと 物語が作れる写真が 出来るんですけど

普段 みかんといちごだけだと なかなか 難しくて どうしても 

この様に 色々な写真を お見せしちゃうわけですcoldsweats02

それで みかん家は あまり お出かけ が少ないと思うんですけど・・・

サラリーマンみたいに 土曜日は休みじゃないんで どこかに出かけると言ったら

日曜日に ばなな家に 遊びに行くぐらいなので 普段の 生活の様子ぐらいしか

写真を撮ることが出来ません

しょっちゅう お出かけしてたら ブログネタも 絶えないんですけど・・・coldsweats01

と言うことで 今日は 終わりpaper

では みなさん また お会いしましょう     またね~happy01

« 朝の散歩かな | トップページ | みかんといちごと○○○かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
毎日のお散歩と、たまに?行くばななちゃん、れもんちゃん家で2人は十分気分転換出来てるんじゃないでしょうか?
家は、毎日散歩行ってますか?って聞かれると・・・
月に2回位松戸のドックランに行ってます。
せめてものお詫び・・・
何があるって訳ではないのですが、とにかく広い!
大、中、小型とあと一つ位のドックランです。
ドックラン松戸で検索するとすぐ出てきます。
土、日だと一頭1000円で二頭目から半額!
駐車場は無料です。 渋滞もなく、すんなり行けますよ。
ちょっと、遠出になるかも知れませんがおススメです。
毎回、帰りたくないって愚図られます。

こんにちは ごんたろうママさん happy01

ドッグラン松戸は 知っていますよ
行ったことは ないですが たまに そっち方面に行くので
前から あることは 知っていました
梨畑の そばですね
月に 2回も行くんですか 凄いですねcoldsweats01
うちなんか 年に 数えるほどです…
ごんちゃん たろうちゃん は 幸せですねdog
機会が出来たら 行ってみたいと思いますrvcar

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56911742

この記事へのトラックバック一覧です: 色々かな:

« 朝の散歩かな | トップページ | みかんといちごと○○○かな »