わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ばななは 元気だぞ かな | トップページ | はとぽっぽ かな »

2013年4月 4日 (木)

みかん かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は みかんの 写真を 見て下さいcamera

みかんを カメラで 写す時は ちゃんと カメラを見てくれるので

いちごに比べたら いっぱい ちゃんと 撮れた写真が あります

Img_0878_640x480


ちょっと 悲しげな みかんweep

奥様にカットされてるとき 自分に 助けを求めているときの様子ですhairsalon

Img_1650_640x480


これは 車の中での写真です

みかんは 顎を のっけるのが 大好きなんです

楽ちんなんでしょうねthink

Img_1741_640x480


ヤンキーみかんannoy

ただ スカジャンタイプの洋服着させているだけなんですけどねsweat01

でも ちょっと 目つき 悪いかな?

Img_2037_480x640


みかんの 一番お得意なポーズですscissors

いちごは このポーズ 出来ません

ウエスティーは 安定感が あるのかな?

このポーズをするときは 必ず おやつの要求なんですcake

これやられると あげてしまう あま~い 自分ですcoldsweats02

Nec_0048


これは 4年前くらいに 撮った 落ち葉の季節の写真です

可愛いでしょ bleah   舌を出しちゃって 

Img_1922_640x480


何も言えね~  メチャメチャ カメラ目線なんですけど

凄い 見つめてますよねeye

Img_1765_640x480_2


なんか カッコが 変じゃない? いつものあれです ○○○のポーズcoldsweats01

今日は みかんを いっぱい 見せてしまいました・・・

このブログの 主人公 だから 許して下さいね

では みなさん また お会いしましょう     またねhappy01

« ばななは 元気だぞ かな | トップページ | はとぽっぽ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
みかんちゃんは、ママがカットしてるんですか~?
すごく上手ですね
トリマーなんですか?
うちは、トリミングの学校の生徒さんのモデル犬として、月に2回シャンプー、カット!
普通にペットサロンに出すように全てやってくれるので、お願いしちゃってます。
多頭飼いだとトリミング代かかりますよね~
朝、送迎バスに乗せて夕方帰宅!
月2回で一頭4500円!生徒さんに感謝。
でも、自分で出来たらもっといいですよね~
ママに感謝ですね。

こんにちは ごんたろうママさん happy01

みかんといちごのカットは  奥様が 全部やっています
みかんを飼いはじめてた頃は ショップで やってもらっていました
一応  ウエスティカット でした・・・
いつからか 奥様が カットするように なりました
シャンプーは  自分がして  奥様が  ブロー担当って言う感じですね
爪切りとかも 奥様が やります
最近は  れもんのカットもやるようになりました
ばななは  カットがないので 何もしないんですけど・・・
あっ、  全くの ド素人ですよ 適当に  やっているだけですので。
たまに  虎狩になっちゃいますよ 

土手にくる  ヨーキーの  友達も  学生さんにやってもらっています
全く ごんたろうママさん宅 と一緒ですね
たまに 失敗して帰ってくることもあるみたいです
安いから  しょうがないかと 言ってましたね

ありがとうございましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56881370

この記事へのトラックバック一覧です: みかん かな:

« ばななは 元気だぞ かな | トップページ | はとぽっぽ かな »