わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« いつもの散歩かな | トップページ | ばなな家での いつもの散歩かな »

2013年3月21日 (木)

おもちゃかな

こんにちは みかんですhappy01

今日は ばなな家での 出来事ですnotes

この日は れもんに ゴム製の はみがき兼用のおもちゃを与えてあげましたchick

そうなると だまっていないのが お姉ちゃんたちです

その光景を ご覧くださいdown

Img_1805_640x480


おもちゃを もらって 嬉しそうな れもん

そうすると みかんが気づきました

Img_1799_640x480


みかん: れもん おまえ 何貰ったんだよ~

れもん: このおもちゃは わたしのものよ~

Img_1802_640x480


みかん: おもちゃ 貸せよ~

れもん; ・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_1812_640x480


あっという間に みかんが れもんから おもちゃを 奪い取りました

れもん:  お姉ちゃん 返してよ~

みかん: このおもちゃ 壊しがいがあるな~notes

Img_1814_640x480_2


ばなな: 何やってるの~? この子たちは?

ばななは 小さいおもちゃには あまり興味がないみたいです

ばななは くわえるのは 何でも 好きなんですけどね みなさん ご存じの通りcoldsweats01

今回れもんにあげた おもちゃには 全く興味がなかったみたいです

Img_1816_640x480


いちごも 本当は おもちゃで 遊びたいんですけど

みかんには 反抗できません  みかん姉ちゃん が飽きるまで待つしかないんです

 

ばななは 何大きい口を 開けているんでしょうねsad

れもんは 必死です そのおもちゃは 私のだ~ と 訴えてました

Img_2082_640x480


れもん: いいかげん 返してよ~

みかん: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いちご: れもん~ 無理だよ~ 飽きるまで待たないと・・・

この後 みかんが 飽きて おもちゃが 誰の手に渡ったかと言うと

Img_1821_640x480


いちごが お見事 ゲットしましたnotes

れもんは 遊びたいのに お姉ちゃんたちには まだまだ 勝てませんね

何て言ったらいいでしょう  弱肉強食の世界 みたいです sweat01

では みなさん また お会いしましょう       またねhappy01

« いつもの散歩かな | トップページ | ばなな家での いつもの散歩かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

dogの世界も年功序列なんですかねぇ~

レモンちゃんのあのオメメ!!

可愛いなぁ~^m^

こんにちは chiyomiさん happy01

そうとも限りませんよ~
れもんは みかんには 服従していますけど
いちごには なめてかかっていますcoldsweats01
ばななといちご は みかんには 頭があがりませんよcoldsweats02

と言うことは ばななが 一番年上なんだけど
みかんが 一番アネゴ肌ですよねsign03

みかんは スケ番かな・・・sweat01

れもんのお目目は ちっちゃいけど もの凄く可愛いですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56842728

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃかな:

« いつもの散歩かな | トップページ | ばなな家での いつもの散歩かな »