わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« つぶやいちゃおう かな | トップページ | あご 乗っけちゃおう かな »

2013年3月24日 (日)

ある日の 光景かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は ばなな家での 普通の 光景を 見て下さいwink

では 早速 見て下さいdown

Img_1834_640x480


上の写真を見て わかりますか? 自分は 椅子の上に寝ているんですけどsleepy

いつもそうなんですが この日は 重かったですweep

なんで 自分が 横になると 乗ってくるんでしょうね

よりにもよって 3ワンdog

横から見るとdown

Img_1836_640x480


この子たちにとっては 落ち着く場所なのかな?

さすがに この状態だと ばななは 自分に 甘えられませんねbanana

Img_0569_640x480


ばなな: ずるいよ~ 小型犬はいいな~ わたし なんで大きいんだろう?

ばななだって たまに 自分の上に乗っかってくるんですけどね

その時は もう大変  乗る場所によっては 苦しくなっちゃいますcoldsweats02

Img_1824_640x480


自分が 起きてしまうと いちごとれもんは ちょっと 不満気みたいsweat01

Img_1830_640x480


でも 眠かったのか 珍しく いちごとれもんが 仲良く 寝てる~sleepy

これは ホント 珍しいんです 普段は いちごが れもんのことを

あんまり好きじゃないみたいなんで…wobbly

Img_1827_640x480


あれっ! いつの間に みかん 割り込んで 寝てるんだsweat01

れもんの 困った顔bearing   

れもん: う~ん もう 寝てたのに・・・ 

次に見せる写真は この日の物じゃないんですけど こんなこともありました

Img_1501_640x480


これは みかんといちごが 寝ているときに れもんが 割り込んできて 

いちごが 困ってしまったときの写真です

いちごとれもん の 顔の表情が すごく 何か言いたい感じが 似てますよね

Img_1525_640x480


ちょっと ちょっと~ わたしのこと 忘れてな~いannoy

と言うことで 今日は おしまいです

では みなさん また お会いしましょう       またねhappy01

« つぶやいちゃおう かな | トップページ | あご 乗っけちゃおう かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56843578

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の 光景かな:

« つぶやいちゃおう かな | トップページ | あご 乗っけちゃおう かな »