わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 兄妹 かな クルーズ編 | トップページ | ○○を見ろかな »

2013年3月 4日 (月)

兄妹かな お散歩編

こんにちは みかんです happy01

今日は みるくちゃんとクルーザーに乗ったあとのお話ですnotes

ドッグラン周辺にも 十分にお散歩ができる場所があったので

そこでの 様子をご覧くださいdown

Img_1347_640x480


とりあえず ちょっと休憩タイム 

さすがに クルーザーには 参っちゃったかな  

みるくちゃんは リラックスモードjapanesetea

Img_1356_640x480


ありゃま いちごも 日差しが眩しいのか 何と言う顔をしてるのでしょうかsun

なんか 座り方も お姉さんすわりだ

Img_1354_640x480


みるくちゃん~ 君は男の子なんだから いちごの真似しなくてもいいよ~

みるくちゃん: だって 楽ちんなんだもんwobbly

Img_1350_640x480


リラックスしてたら 後ろに 柴犬 登場!

みかんは 柴犬が大好きなんで 近寄ろうとしていますが

なんか みるくちゃんは ちょっと違う雰囲気・・・

もしかしたら 始まっちゃうのかな 喧嘩が?

Img_1351_640x480


みるくちゃん: おいっ やるのか! そこの日本男児! 来るなら来い!

柴犬さん: なんだてめー! 外人のくせして ここは日本だぞ!

みるくちゃん: 頭来たannoy やってやる~ 

柴犬さん: 望むところだ~bomb

このあと、 ちょっと絡み合いましたが さすがに お二人さんは 離されました

なんと みるくちゃんの毛が ごっそり 取れちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・。

さすがに みるくちゃんと みかんは 兄妹なんだなーと感じましたcoldsweats01

Img_1341_640x480


ちょっと反省する みるくちゃん  

みるくちゃん: あー 怒られちゃったよ~ あの柴犬が 仕掛けて来たのに

         なんで俺が 怒られなくちゃいけないんだよ~

Img_1352_640x480


いちご: みるくちゃん可哀想だな  わたしは 静かにしてて良かった~

      あれっ みかん姉ちゃんはどこにいるんだ?

みかんの写真が出てきませんよね  この時 みかんの写真撮るの忘れちゃいましたcoldsweats02

この後 しばらくして みるくちゃんと お別れしました

とても 楽しい みるくちゃんとの再会でした 

またひとつ 思い出が 増えましたnotes

これからも この子たち そして 奥様との楽しい時間を過ごしていきたいなconfident

これで 兄妹 シリーズは おしまいです

ではみなさん また お会いしましょう       またねhappy01

 

« 兄妹 かな クルーズ編 | トップページ | ○○を見ろかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56752374

この記事へのトラックバック一覧です: 兄妹かな お散歩編:

« 兄妹 かな クルーズ編 | トップページ | ○○を見ろかな »