わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« みかん と れもん かな | トップページ | つぶやいちゃおう かな »

2013年3月13日 (水)

時間よ とまれ かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は 何て言ったらいいのかわからないので とりあえず

写真を見て下さいねcamera

では    1列行進はじめ!   (ただのばななじゃん)

Img_1523_640x480

はい 次!  2列行進はじめ!

Img_1521_640x480


おいっちに おいっちに おいっちに・・・・・    みかんとれもん 息があってるねsign01

はい 次!  3列行進はじめ!

Img_1991_640x480

いちご !  息を合わせろ!   ちょっと 息が乱れたかな…

はい 次!4列行進はじめ!

ごめんなさい  4列 出来ないんですsweat01

基本的に ばななは 自分の左横にピッタリついて歩くので

よっぽどのことがない限り 4ワンが ピッタリくっついて歩くことはないんですcoldsweats02

はい 次!  時間よ とまれ!

Img_1534_640x480

はい 時間が止まりました  わかりますか?

黄色のボールが 空中で 停止しています

そりゃ~ 写真だから 止まるのあたりまえですよねthink

ただ 良くボケないで ボールが 綺麗に 写ったなと思いましてね…

本当に 期待させちゃって ごめんなさいsad

この写真を 今日は お見せしたかった だけなんで ・・・・・・・ 

ではみなさん また お会いしましょう      またねhappy01

« みかん と れもん かな | トップページ | つぶやいちゃおう かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56765913

この記事へのトラックバック一覧です: 時間よ とまれ かな:

« みかん と れもん かな | トップページ | つぶやいちゃおう かな »