わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ばなな と れもん かな | トップページ | 夜桜 かな »

2013年3月31日 (日)

いつもの散歩かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は みかんといちごの元気な姿を見て下さいねshine

よしっ! みかん~ dog  いちご~ dog  散歩に行くぞ~ run

Img_2012_640x480


いちご: 早く父ちゃん 玄関開けてよ~

父ちゃん: わかったよ~ そんなにあせるなよ~

いつも こんな状態で 散歩の時間になると 嬉しくてたまらない みかんといちご

Img_2014_640x480


いちご: 父ちゃん~ 何して遊ぶ?

父ちゃん: 今日は おもちゃ 持ってきてないよ…

Img_2015_640x480


いちご: なんでだよ~ 何でオモチャ 持って来てないんだよ~

父ちゃん: ごめんね いちごsweat01

Img_2024_640x480


みかん: 何やってるんだろ? いちごは まだまだ ガキだなwobbly

      ついていけないよ・・・

毎日 毎日 いちごが このお得意ポーズをやるので みかんは

呆れてますcoldsweats01

Img_2017_640x480


父ちゃん: じゃー お姉ちゃんに遊んでもらいなよ

いちご: うん そうする

Img_2016_640x480


みかん: そういう気分じゃないんですけど・・・

Img_2021_640x480


いちご: よっしゃー やるか~!

みかん: 何だこの小娘が~!

Img_2022_640x480


みかん: マテ~ いちご~ 

いちご: や~だよ~ 着いてこれるなら着いてきな~

Img_2027_640x480


いちご: あれ―――― 追いつかれちゃったよ~sad

みかん: 甘いんだよ いちご~  私を誰だと思ってるんだ~angry

みかんは いちごと 毎日 こんな感じで遊んでるため お陰様で

いつまでも 歳よりも 若く感じます

元気が 一番ですねbleah

では 今日は この辺でおしまいです

みなさん また お会いしましょう       またねhappy01

« ばなな と れもん かな | トップページ | 夜桜 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
お返事コメントありがとうございます。
まさかお隣の地区だったなんて・・・・
テンション上がり、ゴンタロウの写真送ろうと思ったら出来ないんですね。
実は、パソコン超使いこなせないど素人 ( ̄○ ̄;)!
情けない・・・
ゴンは、ツンデレの頑固者です。
タロウは、名前呼ばれるだけで尻尾フリフリのデレデレ自由人です。
二人とも、基本ポヤーンとしててウェステイぽっくないねって言われます。
昨日は、近くのスポーツセンター付近の土手で、遊んできました。
みかんちゃん、いちごちゃん、れもんちゃんみたく元気にみんなで走り回って遊んでくれると良いんですが・・・
自由すぎる2人は好き勝手に散ってしまいました。

こんばんは ごんたろうさん happy01

自分も このブログを 始めるまで めちゃめちゃ ド素人でしたよ!
文字を打つのが やっとできる状態で 訳の分からないまま
ブログなんてものを やり始めてしまった アンポンタンですcoldsweats01

今でも パソコンって言うのは わからないことだらけです・・・

うちのみかんだって 全然ウエスティらしくありませんよdog
カットも全然ウエスティカットじゃないですしね。
ただ 面倒で 全身の毛を 短くしちゃっているんです。
性格は 典型的なウエスティかもしれないですけど・・・
みかんは 普段 そんなに走り回らないんです。
もう 今年で6月に11歳になるので だいぶ おばあちゃんになってきたかな~coldsweats02

でも スイッチが入ると 暴れまわっちゃいますけどdash

ごめんなさい この様に文章能力まるでなしなので
いつも 訳が分からなくなると思いますがよろしくお願い致しますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56894611

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの散歩かな:

« ばなな と れもん かな | トップページ | 夜桜 かな »