わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

«  ラブレター かな | トップページ | おもちゃかな »

2013年3月20日 (水)

いつもの散歩かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は いつもの散歩の様子を ご覧くださいshine

いつもの様に みんなが 集まる 土手の下に レッツゴーnotes

Img_2042_640x480


いちご: 早く 行こう みんな来てるかな?

Img_2041_640x480


いちご: お姉ちゃん~ なんか臭うんだけど・・・

みかん: 昨日 シャンプーしたばっかりなんだけどな~

いちご: そうじゃなくてさ~  お・し・り

みかん: そりゃ~まずいな これから みんなの所へ行くのに~

Img_2043_640x480


あれっ! みんながいないsweat01

この日は 散歩の時間帯が 早くて まだ お友達が 来ていませんでした

じゃ~ 二人で 遊んじゃおうっか!

Img_2044_640x480


みかん: いちご~ おもちゃ貸せよ~

いちご: とれるもんなら とってみな~

Img_2046_640x480


みかん: こっちからなら どうだ~

いちご: 貸してあげないよ~

Img_2047_640x480


みかん: ほらっ これなら いちご~ 観念しろ~

いちご: あ~もうダメだ とられちゃうよ~

さすがに こうなってしまうと いちごは お姉ちゃんに 負けてしまいます

まだまだ いちごは お姉ちゃんには かないませんねcoldsweats01

Img_2049_640x480


いちご: やっぱり お姉ちゃんには かなわないや~

みかん: まだまだだな・・・

いちごのお隣にいるには お友達のヨーキーのマメちゃんdog

なんか マメちゃんと並んでると いちごが 大きいのが わかっちゃいますね

普通のヨーキーだと 3・4キロだと思うんですけど いちごは5キロあるから

ジャイアント ヨーキーかなdog  エヘッ

と言うことで 今日は この辺で 失礼します

では みなさん また お会いしましょう      またねhappy01

«  ラブレター かな | トップページ | おもちゃかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56825344

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの散歩かな:

«  ラブレター かな | トップページ | おもちゃかな »