わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 寝違えたかな いや オネショかな | トップページ | いつもの散歩かな »

2013年3月30日 (土)

ばなな と れもん かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は ばなな家での散歩のお話ですbananachick

ある日の散歩の 様子をご覧ください

この日 初めて ばななとれもん と三人(自分と犬2ワン)でいつもの公園

に行ってきましたnotes  もちろん みかんといちごは ばなな家で お留守番coldsweats01

たまたま 自分一人で ばなな家で お留守番だったもんで 2回に分けて

散歩することに したわけです

昔 オリーブ(ダルメシアン)がいる頃 4ワン連れて散歩したことが 何度か

あるんですけど もう想像する以上に 大変でしたsweat01

みかんは 途中で 歩かなくなったり いちごは いう事を聞かないで

リードは 絡まってしまうは ウンチを拾うのも 大量で こっちがしたと思ったら

今度は そっちでしてるし・・・ みたいな感じで散歩にならなかった経験があるので

無理をしないことにしました

最初から そうしてればいいじゃん って思いますよね!

一人でお留守番だと 2ワンづつ散歩しようとすると 残りの2ワンが

お留守番になってしまいますよね 残された方の2ワンが うるさい事wobbly

『なんでおいていくんだよ~ 私たちも連れてってよ~』と

ワンワン ギャーギャー 吠えちゃうんですsweat02

そういう 理由だったんですcoldsweats02

では 散歩に 行ってきまーすdog

Img_1861_640x480


ばなな~ れもん~ 行くぞーnotes

Img_1863_640x480


ちゃんと 歩調をあわせて いい感じsign01

Img_1864_640x480


えっ 何か呼んだ~ear

Img_1871_640x480


れもん 楽しそうnotes

Img_1870_640x480


おいっ ばなな~ 何しようとしてるんだ?

Img_1874_640x480


あちゃ~ だから ダメだってー  何度怒っても この始末・・・

Img_1872_640x480


れもんは ばななの真似は まだしないから 一安心wobbly

Img_1876_640x480


ばなな: みかんさん! 私 悪い子じゃないよ ただ 興奮しちゃうと

      どうしても あーなっちゃうの   ごめんなさい

この顔されちゃうと どうしても 許しちゃうんですよね

たぶん 皆さんも このばななの顔されたら 負けちゃいますからcoldsweats01

と言うことで 今日は おしまい おしまい

では みなさん また お会いしましょう      またねhappy01

 

 

« 寝違えたかな いや オネショかな | トップページ | いつもの散歩かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56863314

この記事へのトラックバック一覧です: ばなな と れもん かな:

« 寝違えたかな いや オネショかな | トップページ | いつもの散歩かな »