わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« くいしんぼ かな | トップページ | 時間よ とまれ かな »

2013年3月12日 (火)

みかん と れもん かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は ばなな家での 様子を ご覧くださいwobbly

みかんは れもんの 教育係(勝手に自分が決めました)

れもんは みかんの事を たぶん 頼りがいのある お姉ちゃんだと思ってるのかな?

みかん姉ちゃんが 怖いってわかってるくせして 近寄って行きますからねcoldsweats01

そんな二人を みてくださいねdown

Img_1409_640x480


奥様に 無理やり 抱っこされる みかんとれもん

れもん: おばさん~(奥様)好き好き~

みかん; ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_1410_640x480


みかん: なんで れもんと一緒に抱っこするの~?

れもん: お姉ちゃん~ そんなこと言わないでよ~

Img_1408_640x480


みかん: 父ちゃん~ 助けて~ れもんと一緒は嫌だよ~

れもん: ・・・・・・・・・

みなさん わかりますか? みかんが 目で訴えているのが ?

自分には わかるんですよsign03

何と言っても もう10年以上 一緒ですからね  

さすがに れもんの事は 日が浅いので 何を考えてるのかチンプンカンプン???

そんな みかんも 奥様から 解放され 自由の身になったのは

よかったのですが この後は こうなりましたdown

Img_1962_640x480


今度は 自分の上にきちゃいました sweat01

れもんが いいポジションとったもんで みかんが奥様に 納得いかないよ~

って 訴えるのでしたwobbly

れもんは まだ 上下関係が わかっていないみたいですchick

みかんは 大変だと思いますけど れもんのしつけをして貰いたいですsad

そして この後のお二人さんと言えばdown

Img_1967_640x480


みかん: まったく 何で れもんは 私から 離れないのかしら?

れもん: ・・・・・・・・・・・・・・

Img_1968_640x480


みかん: もう嫌だよ~ 教育係は~!

れもん: なんか 言った~ お姉ちゃん~ ・・・・・・・

今日は 困った みかんと おとぼけ れもんを お届けしましたsweat01

ではみなさん また お会いしましょう        またねhappy01

 

« くいしんぼ かな | トップページ | 時間よ とまれ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56779078

この記事へのトラックバック一覧です: みかん と れもん かな:

« くいしんぼ かな | トップページ | 時間よ とまれ かな »