わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 掃除機かな | トップページ | いつもの散歩かな »

2013年3月19日 (火)

 ラブレター かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 何を 書こうかな?

みなさん やっと 暖かい 春がきましたねcherryblossom

まだ 肌寒い 時もありますが 梅の花も咲き 桜も 開花し始めています

ワンコ達も やっと 寒い季節がおわり 過ごし易いように感じますdog

ウンッ  なんか 今日は いつもと違うな? って 思っているでしょwobbly

たまには ちょっと お話でも しようかな~ って思っちゃったので

上のような感じです   エヘッヽ(^o^)丿

みなさん このブログを 見て頂いている方たちは ほとんどの人が

ワンコ好きですよねsign02

実は 自分は 奥様と出会うまでは ほとんど ワンコには 興味なかったんですcoldsweats02

母親が 全く犬 猫 動物全般が 嫌いなもんで 小さいころから 動物を飼う事

なんて 絶対に ありえませんでした。

しかし 奥様と出会い 付き合うようになり 自然と ワンコ 大好きになっちゃった訳です。

そう、 奥様と言えば ばなな家のお嬢様だから えっ~ お嬢様~ じゃないかsign03

ばなな家では 奥様が 幼少のころから 犬 猫 を飼っていたので 奥様は

もちろんの事 ワンコ 大好き 大好き 大好き~。

自分は 奥様の影響で 奥様を 好きなんだから ワンコを 好きににならなくては

いけないと思う心が どこかに あったんでしょうねbleah

そして 結婚して 数年間は アパート暮らしだったので 犬を飼うことは

出来ませんでした。 奥様にとって この数年間は とても辛かったんだと

今、 感じます。 結婚するまで 犬 猫に囲まれて 育ってきた環境から

いきなり 昼間は 一人ぼっちで 寂しかったんだろうな~・・・confident

結婚当初は 専業主婦だったので 余計に 寂しかったかな。

それで マイホーム を 思い切って ローンを組んで 買って、

奥様も パートに働きに行き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな話どうでもいいよな~    はははっcoldsweats01

マイホームを 買ったことで 我が家にも 自由が出来て 遥々 今現在に

至るわけなんですhouse dog dog 

今は とっても幸せですheart02

奥様と二人のワンコと一緒に暮らせて 最高ですsign03

我が家には 子供が出来なかった分 余計に みかんといちご が

可愛くて たまらないです。 みなさんも おわかりだと思いますが・・・coldsweats01

奥様と 結婚できて 良かったな~。   ホント  良かったな~。

今は メチャメチャ  口うるさいけど  無視されるより 全然いいよなcoldsweats02

そんでもって  このブログなんだけど  実は  奥様も 見ちゃうんだよな~wobbly

奥様の母親も見ちゃうんだよな~。 仲のいい ワンともの方も見ちゃうんだよな~。

物凄く恥ずかしいんだけど 平気で こんな事 書けちゃう 俺って

凄い 凄い 凄すぎる――――――――sweat01

春になり 気分も 上昇中の自分でございますup

頭の中も ポカポカ陽気に 今日は なっちゃいましたwobbly

やっぱり 文章だけだと なんか 物足りないので 一枚だけcameradown

Img_1814_640x480


顔は お見せできないですけど ママと奥様とワンコ達

幸せそうでしょ(#^.^#)

最後になりましたが 奥様へ

『いつも 色々と ありがとうhappy02  これからも よろしく coldsweats02

みなさん ごめんなさい。   こんなところで ラブレターheart04 お見せしちゃって・・・

あ~~~   いつも 終わりかたが難しいんですよね~

と言うことで   春になり 相当 ヤバい 自分でございましたcoldsweats01

では みなさん また お会いしましょう     またね~happy01

« 掃除機かな | トップページ | いつもの散歩かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

ほんとあったかくなって桜も咲き始めて良い季節になりましたcherryblossom

みかんさんのブログ読んだらほんわかあったか~い気持ちになったわconfident
奥様も幸せですねclover

うちの主人もみかんさんのように思ってくれてるかなcoldsweats01

こんにちわ♬

ご馳走様^m^note

お幸せそうで何よりですねぇ~ヽ(^o^)丿❀

噛みしめれば噛みしめるほど幸せって奴は大きくなるんですよnote

もっと!もっと!惚気ちゃいましょう!!

でも~ご本人の方が良くないですかぁ??(笑)

女性っていつだって好きって言って欲しいですよ~!!

頑張れ❀✿余計なお世話??でしたかぁ~アハハハ(^^ゞ

こんにちは~ 御馳走様その2 heart01
ほんと幸せが伝わってくるなぁ 照れ屋を自称する、みかんさん
どんどん今日みたいに奥様に伝えてね 心で通じあっていても
言葉に出すって大切だと思うよ
温かい家庭でノビノビ暮らしているワンちゃん達も幸せいっぱいね

こんにちは タミー☆さん happy01

今日は 暖かいを 通り過ぎて 暑いくらいでしたねsun
タミーさん ほめすぎですよ・・・
奥様 幸せなのか どうか?  今回 恥ずかしかったですけど
このポカポカ陽気 で 自分でも なんか ヤバイって感じですcoldsweats02

タミーさんの旦那様も きっと 思っていますよhappy01
タミーさん 元気そうで 安心しました)^o^(

こんにちは chiyomiさん happy01

幸せですよ~ )^o^(  最高ですsign03
chiyomiさん 満腹になりましたか~ あははwobbly
おかわりどうぞ・・・
俺も 好きって言われたいです 男も いつだって 好きって言われたいよ~

余計なお世話だったら コメント返さないから エヘへwink
いつも 心のこもった コメント ありがとうhappy01

こんにちは こはっちさん happy01

お久しぶりですnotes えっ てな感じかな wobbly
ご馳走様 その2 って 上の人の 真似したなsweat01
さすがだ・・・ 
幸せ 伝えられてよかったですheart04 半分あげる 俺の幸せheart01

こはっちさんの言う通り 奥様に 伝えていきますshine
今日は どうも ありがとう  ピョン ピョン ピョンbleah  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56971463

この記事へのトラックバック一覧です:  ラブレター かな:

« 掃除機かな | トップページ | いつもの散歩かな »